新・フージー日記51 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

皆さん、こんにちは
インストラクターの藤原です     表水温11℃

今日は専門学校の友達が彼女さんを連れて遊びに来てくれました!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

50UPのニジマスとコーホサーモンをキャッチ!
嵐山FAの定番アイテムとなっているグルグルでよく釣れました~
その後、釣った魚を塩焼きにニコニコ

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

どれも脂がのっていて美味しかったです!
バーベキューをしたい方は事前に予約をしてください。
数量限定ですのでお早めに!

楽しんでもらえて良かったです得意げ
また時間ができたら遊びに来てね~

二人は京都水族館とすみだ水族館で働いているので、僕も遊びに行くので皆さんもよかったら遊びに行ってあげてくださいo(^▽^)o

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Yさん
オニューのランディングネットでグッドサイズをキャッチです!
やはり深めのネットがないと魚が入りきらないですね!笑

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Iさん
見事ノルマを達成してお昼ご飯を食べることができましたねグッド!
T堂さんは僕の前でグッドサイズを釣っていないので写真はなしでm(..)m笑
すみませんショック!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

K端さん
旧桟橋前で、たまに表層への反応がすごいときがありますひらめき電球
そのときはマイクロスプーンの表層シェイクが効きます!
そんな光景が見られたらやってみてください!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Kさん
来週、一緒にジギング行きます!
いっぱい釣りましょうねp(^-^)q

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

グルグルで釣りました~(^ε^)♪
やり方をマスターすればイチコロですね!

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

皆さんで塩焼き!
釣りたては新鮮で美味しいですよ~
今度は本格的なバーベキューをやりに来てくださ~いべーっだ!


午後からのご来場お待ちしております。


私事ですが、28日にジギングに行ってきました!
結果は惨敗しました・・・
ジギングはまだまだ初心者なので、ジギングをされている方は何かアドバイスをください。
お願いしますm(u_u)m