風に吹かれて  | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 4月3日 水曜日 表層水温 12℃


本日はちょと不安定な天候でしたが、予報よりはましでしたよ
雨はほとんど降っておりません、風が強いローライトな感じです

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

桜もだいぶ咲きましたね、今週末がちょうど見ごろでしょうか

さて、本日はどんな感じでしょうか~


ルアー編 うお座

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
 T畑さん カメラを向けるといつもいいポーズをしてくれます(笑)


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

遠征で遊びにきていただいた Iさん、ありがとうございます


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
О村さん親子です、僕のファーストキャッチはフェザージグでした

 $へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
U田さん親子です、親子ルアー対決で盛り上がっております



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Tさん、Mさん、お久しぶりです、


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

オートクルーザーFCの皆さんです 

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

チハルさん シャロークランクでヒットです


フライ編うお座

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
T島さん、レイク&桟橋で楽しんでいます

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Tさん、今日も好調です

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初来場のK口さん、表層ウェットを勧めてみましたら 連発です

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

3番ロッドが満月ですよ

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

K村さん、グッドサイズのレインボーキャッチです♪




今日は魚のレンジがよく変わる感じでしたね
晴れたり曇ったりするときの魚のレンジは
晴れると下がり、曇ると上がるますよ

風もあるとき無いときで活性が変化したりします

状況に合わせてパターンを変化するのが大切ですよ




さて、そんな感じの春パターンが楽しめる

嵐山FAにご来場お待ちしていま~す



嵐山FA