嵐山オープン番外編とその後 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 午後の更新

いや~第二回嵐山オープン、自分はジャッジをしていましたが
楽しかったです、緊張感の中にも笑い声も混じる雰囲気が良かったですね

見事優勝、二連覇のN川さん、流石です

二位の名古屋から参戦していただいたY野さん
前半戦はぶっちぎりの強さで驚愕しました

三位のドラグフリー京都、乾さんも昨年の2位に引き続きプロの強さを見せていただきました

参加いただいた皆さんありがとうございました、お疲れ様でした~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  うお座

嵐山オープン 番外編



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
WILD-1 京都宝ヶ池店 M本氏 有言実行 今年も大会中にビッグワン!


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
K本さん、大会後も反省会と来年に向けて?作戦を練っています

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

スペイ師弟のU会長とH川君、大会後もフライフィッシング研究に余念がありません



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
H松さん親子です、いいですね~


イベント開催ということでルアーでご来場のお客様には御不便をおかけしましたが
御協力ありがとうございました


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
おお!U田さんのニューロッド渋いですね

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
Mさん、エリアA先端でライズがボコボコを狙います

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
今日もえさ釣りはエキサイティング! Sさん親子です、ありがとうございました

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

ブラウントラウトが好調ですよ~

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

ハギーさん、サクッとグッドブラウンキャッチ。流石でございます
ルアーフィッシングのことならお任せ


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
そんなハギーさんの、ANGLERSMARKETから 極上プラグが入荷
ええ!!という価格で販売です

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
元祖うさちゃんじぐも入荷です


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
大会に協賛もいただいたKYOTOFLYさん、爆釣ニンフ、エリアキラー新色入荷です
エリアキラージグも釣れますよ~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*桜


さて、本格的な春の到来にしたがいまいて
ずいぶんと夜明けも早くなってまいりました
ということで、来週より土曜日、日曜日は
午前6時に高雄ゲートをオープンします(5分ほど)
レイク嵐山もまだまだ楽しめますよ


ご来場お待ちしていま~す



嵐山FA