新・フージー日記50 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

皆さん、こんにちは
インストラクターの藤原です     表水温11℃


本日、開催しました第二回嵐山オープンの模様を紹介します!


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。


総勢20名で行われた第二回嵐山オープン

優勝者は・・・

N川さん! (中央)
27匹
二連覇達成となりました!


第二位は

Y野さん! (左)
23匹
今回、初参加ですが、かなりの腕前でした!


第三位は

ドラグフリーの乾さん! (右)
19匹
全然釣れなかったとおっしゃってましたが、上位入賞しましたね!


今大会もハイレベルで、実力者勢揃いの大会になりました!
手を変え品を変え、状況に合わせてフライを変えたり、深さを変えたりして釣果を伸ばされていましたひらめき電球
そんなやり方があったのか、というセッティングをされている方もいて非常に面白かったです!

このブログを見て参加してみたいという方がおられましたら、来年も開催する予定ですので、来年に向けて練習をしたりフライを始めてみてはいかがでしょうか?

本日参加された皆様、ありがとうございました!
また来年も参加してください!





$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

レンタルロッドで頑張ってもらいました~
グルグルの超スローリトリーブ、フェザージグのただ巻きが好調のようです

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

自分たちの力で釣り上げました~
釣った魚はお持ち帰りひらめき電球
おいしく食べてあげてね~

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

Nさん
大会をドライフライだけで乗り切った凄い人です!
大会の後にドライフライでブラウンをゲットしました!
お見事にひひ


午後からのご来場お待ちしております。