春休み突入!親子特集  | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 3月25日 月曜日 表層水温 11℃

春休みに入ったので、平日も賑やかになってまいりました

僕もも子供の頃の遊びといえば魚釣りは外せない物でした
大人になってから始める方もいるでしょうが
釣りの感覚は子供の頃に覚えるとずっと覚えているものですよ

ということで本日は春休み、親子特集


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

楽しそうですね~、お子さんもそうですが
お父さんが嬉しそうにしているのがいいですね

親子でたのしめる釣りという遊びはいいですね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*うお座

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

いくつになっても釣りは楽しいのです

僕もあと40年は釣りが楽しめたらいいな~



ということで親子でのご来場歓迎です

大人(中学生以上)1日券 4200円 5時間券 3150円

女性(中学生以上)1日券2100円

小学生 1050円 小学生未満 無料です


もちろん一人でも楽しめるのが釣りのいいところ

ソロでもグループでも大歓迎です




ご来場お待ちしていま~す



嵐山FA



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。