とくじょう!!その1 | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

始まりましたね☆新連載( ´艸`)


とくじょう!!


毎週読めるなんて、嬉しい限りですBe with arashi*゚-image164.jpg


「特上サンデー」


この「否か!?」って言い方なんか馴染みありませんか?


ピンときたそこのあなた!!!

同じくショウシックですね( ´艸`)←


あの実験スペシャルの船企画で船長が言ってましたよね~♪

えっ、そう思ったの私だけですか?(笑)


途中参加、大歓迎!!

みたいなので、家族を勧誘します(笑)


共演者の方々にどう呼ばれているのかも書いてくれてましたね♪

真希ちゃん「さくらいくん」

エンケンさん「しょうくん」

ゆう子さん「しょうさん」

克実さん「しょうちゃん」

雅俊さん「しょう」


スタッフのみなさん「しょうくん」「たむら」「タムタム」


た、タムタムーーー!?!?( ´艸`)Be with arashi*゚-ファイル0041.gif


可愛すぎるよタムタム(笑)


28歳になるタムタム☆

頑張ってねー!!(*゜▽゜ノノ゛☆