一足遅れて、、、 | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

こんばん翔Be with arashi*゚-image162.gif
いやあ~書くことがたくさん!!←
長~い記事にお付き合いくださいませ(笑)
まずはan・an!!
やっと届きました~♪
表紙からやっぱりノックアウト(/ω\)笑
直視出来なかったんですが、見慣れたら大丈夫でした(笑)←
中もやばい~!!
翔さん体綺麗すぎでしょ!!(^∀^;)
表情も好きですBe with arashi*゚-93dfdbdc686a60d72a1964b8e9db93bb.gif
やばい!!やばい!!
もう、『やばい!!』しか言葉がありません(笑)
個人的に、翔さん特集ページの一番最初のページ(左下に櫻井翔って書いてあるページ)が好きですBe with arashi*゚-ファイル0045.gif
あんな顔されたらもう何も言えませんBe with arashi*゚-ee344e7265882da8ac6de0398cf3d1c1.jpg
18歳でよかったわ(爆)←
次は特上ニュース!!
池上さんとのペアいいなあ♪ほんと勉強になります★
翔さんがキャスターやるようになってから、明らかにニュース見るの楽しくなりました(笑)びしっとスーツ姿できめてる翔さん素敵Be with arashi*゚-moco0004.gif
翔さん命の危険覚悟で北朝鮮に行ったんだね(>_<)
無事で何よりだよ~(泣)
行っちゃった的な事を言ってた翔さんの顔可愛かったBe with arashi*゚-ファイル0044.gif
またやってほしいな♪
そしてマイガール3冠達成!!Be with arashi*゚-image157.gif
おめでとう相葉ちゃんBe with arashi*゚-20090426222023.gifBe with arashi*゚-fe7f2f.gif初主演ながらも本当に頑張ってくれて、とっても素敵でした!!たくさん元気ももらえたよBe with arashi*゚-moco0005.gif
きっと子供が出来たら、マイガールをダンナと一緒に見るだろうな♪
いや、絶対見る(笑)
って言ってもいつになるやら~(笑)
まだまだですね(^_^;)
最後はうらあらし!!
5人からのメッセージがアップされてましたねBe with arashi*゚-854f62bbe998470cc45a24988a0cdff0.gif
読んでたら、ぐっときました(;_;)札幌を思い出しましたBe with arashi*゚-ファイル0043.gif
アンコールのマイガールで、目に溜まった涙を流さないように必死にこらえてたなって(笑)
ありがとうを言いたいのは、私(たち)からだよーっ!!
本当に本当にありがとうBe with arashi*゚-ファイル0041.gif
いつまでも、ずーっと大好きですBe with arashi*゚-ファイル0033.gif
風を送り続けるからねっBe with arashi*゚-52396a7b662635581942e39a861c02880001.gif
今年もコンサートで会えるといいなBe with arashi*゚-GBSaJ1C-36886791.gif
今夜は相葉ちゃんのラジオ∩^ω^∩
最近寝ちゃって聞いてないから、今日は聞かなきゃ♪楽しみだなっ(*^^*)
あっ!ポポロ買わなきゃ!!(笑)
では~★