アラシゴトたくさん | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

のぉーーー!!
2日間更新してない!!
のぉーーー!!(Д)))
おは翔ございますBe with arashi*゚-ファイル0089.gif
Attack it!を聞きながら更新してます♪
2日間書けなくてすみません(>_<)
アラシゴトがたくさんあってついていくのに必死です(笑)
まずはカバチ第2話Be with arashi*゚-image162.gif
やっぱりおもしろいですね★
ころころ表情が変わる翔さん可愛い(笑)Be with arashi*゚-ファイル0088.gif
男の友情のくだりで翔さんが泣いてたシーン、思わず笑っちゃいました(笑)←
まさかの住吉先生が同じ仕事場に!!これにはびっくりしました!!
とゆうことは、翔さんと真希ちゃんコンビかあ★
原作を知らないので、これからどういう展開になるのか、全くもって予想出来ません(笑)
来週も楽しみだなあ~Be with arashi*゚-image171.gif
次は『GREEN HEART』のCM!
これ可愛い~(≧∇≦)Be with arashi*゚-image164.jpg
ただ潤くんと相葉ちゃんとおおちゃんだけだから、翔さんとにのさんver.もやるのかな?うん。期待しよう(笑)
そして、ポポロ!!
今回も嵐さんいっぱいBe with arashi*゚-07@090830154343@_____F706i@docomon.gif
東京ドームの特集もあってBe with arashi*゚-ファイル0033.gif
見応え盛りだくさんBe with arashi*゚-image163.jpg
毎日アラシゴトがたくさんで嬉しい悲鳴ですね!!Be with arashi*゚-ee344e7265882da8ac6de0398cf3d1c1.jpg
遅れないようについていかなきゃ!!Be with arashi*゚-image093.gif(すでに若干遅れてるけど笑)
そういえば、GANTZのヒロインが決まったようですね!ズームでやってたようでBe with arashi*゚-ファイル0161.gif
めまぐるしく進むアラシゴト(笑)
また更新しまーすBe with arashi*゚-グラフィック1229073.gif