コストコのキャンベル インスタントスープ クラムチャウダー | あらしんのミニな生活日記

あらしんのミニな生活日記

身長160センチちょっとのミニサイズ(横は少し大きい)おやじのブログです。

少し前に義姉にシェアしてもらったインスタントスープの続きを。

コストコのキャンベル インスタントスープ クラムチャウダー。


こんな包装の。
前のはコーンポタージュでしたが、今回は同梱されているもう一つの味。
クラムチャウダー。


クラムチャウダーの袋の色はシルバーに青文字。

アサリの絵が描いてあります。
アレルギー物質は小麦、乳酢成分、大豆、豚肉が含まれています。


袋からカップに中身を開けたところ。
コーンポタージュは粉だけでしたが、これは固形物あり。

お湯を注いで、今回も混ぜまくる。
混ぜないとダマになるというのが嫌なので。
といっても、今回混ぜたのは嫁でしたが。


できあがり。

小さいベージュの具はアサリらしい。
すっごく小さくて、シジミサイズですが。
オレンジ色はニンジン。
緑色はパセリ。

食べてみました。
ちゃんと味はクラムチャウダーになってます。
アサリの小さいのが少し残念ですが、インスタントスープに大きなアサリを求めるのは無理があるか。

当然缶入りの方が食べ応えはあります。

味も美味しい。
が、簡単便利にクラムチャウダーが味わえる。
インスタントスープ、よく出来ていると思いました。