アンズ | あらしんのミニな生活日記

あらしんのミニな生活日記

身長160センチちょっとのミニサイズ(横は少し大きい)おやじのブログです。

今日も公園へ。

少し肌寒く、あまり天気も良くなかったのですが。
公園は、春の花がいろいろ咲き始めています。


これはアネモネ。
まだ、花が完全には開いていませんが。


オトメツバキは今年もきれいに咲いていました。
なんだかおいしそうな花。

と思うのは私だけ?


スイセンも花の大きい種類が咲き始めました。


パンジーも満開。


アンズの花。
初めて見ました。
薄ピンクで、梅よりは少し大きめの花。


オウトウも満開。


ハクモクレンはまだツボミ。
一気に咲きそう。


梅は淋子梅
が満開で、そろそろ今年は終盤。
これは長谷川絞りという樹。
薄いピンクの花に、少し濃い目のピンクの絞り。
これも初めて見ました。
嫁が発見。

公園はすっかり春です。