今日も大変だったぁ~ | Lovely Melody

Lovely Melody

アイドル大好きなみんみんが、ヲタ活、私生活のことをのんびり更新します♡

こんにちわ!

今日も元気よく学校に行って来ましたクラッカー

すごく楽しかったぁ~(*^▽^*)

やっぱり学校は楽しいネ!!!


そういえば今日夕方に近くの崖で火事があったんだよ~

塾に行ってる時だったからこわかったぁ~( ̄_ ̄ i)

あんがい近いのがまた怖いのよ・・・・


とにかく早く涼しくなんないかなぁ?

もう9月入ったのに全然涼しくない・・・・・

去年の今頃涼しかったのにぃ(>_<)

なんか夏休み入ってすぐは涼しかったのに・・・


まぁ~明日も頑張ってきますわ!!!