今日も大変だったぁ~こんにちわ! 今日も元気よく学校に行って来ました すごく楽しかったぁ~(*^▽^*) やっぱり学校は楽しいネ!!! そういえば今日夕方に近くの崖で火事があったんだよ~ 塾に行ってる時だったからこわかったぁ~( ̄_ ̄ i) あんがい近いのがまた怖いのよ・・・・ とにかく早く涼しくなんないかなぁ? もう9月入ったのに全然涼しくない・・・・・ 去年の今頃涼しかったのにぃ(>_<) なんか夏休み入ってすぐは涼しかったのに・・・ まぁ~明日も頑張ってきますわ!!!