新入りでっす!!!(ジャニファン)こんにちわぁ~ 新入り(ジャニファン)のArashicです! 名前どうり私は嵐ファンです特に翔君 どうぞよろしくお願いします!!! それにしても学校はつらい・・・・ でも学校には皆いるし楽しい日はサイコー 忙しくなるけど毎日書きます!!!! みてくださいね!!ヾ(@°▽°@)ノ