新入りでっす!!!(ジャニファン) | Lovely Melody

Lovely Melody

アイドル大好きなみんみんが、ヲタ活、私生活のことをのんびり更新します♡

こんにちわぁ~ニコニコ

新入り(ジャニファン)のArashicです!

名前どうり私は嵐ファンです特に翔君ハート

どうぞよろしくお願いします!!!


それにしても学校はつらい・・・・しょぼん

でも学校には皆いるし楽しい日はサイコー

忙しくなるけど毎日書きます!!!!

みてくださいね!!ヾ(@°▽°@)ノ