恋ナノ? ブログネタ:恋に落ちた瞬間の音は? 参加中 本文はここから 私が恋に落ちたときの音は・・・・ 心の中で "キュ" っていう音がした・・・・・ 自分でも分かんなかったけど目が合うたびにドキドキッみたいな感じだった! 今は恋してないんだ(´・ω・`)