恋ナノ? | Lovely Melody

Lovely Melody

アイドル大好きなみんみんが、ヲタ活、私生活のことをのんびり更新します♡

恋に落ちた瞬間の音は? ブログネタ:恋に落ちた瞬間の音は? 参加中
本文はここから
私が恋に落ちたときの音は・・・・
心の中で
"キュ"
っていう音がした・・・・・
自分でも分かんなかったけど目が合うたびにドキドキッみたいな感じだった!

今は恋してないんだ(´・ω・`)