心理学実験1の奈良での補習授業の抽選に受かりました。 | 公認心理師を目指したからこそ、道がみえてきました。ありがとう~

公認心理師を目指したからこそ、道がみえてきました。ありがとう~

2022年8月に還暦を迎え、同年6月に結婚30周年を迎えました。
2021年秋から通信大学に3年次編入して、院に進んで、卒業後、公認心理師を受験します。
私の年齢から公認心理師を目指す方のお役に立てるかもしれないから、紆余曲折もあるだろうし記録を残します。

なんということでしょうラブ

家電は、もうやめたいくらい、ろくな電話がかからないのに、今朝は9時に、大阪もはずれた心理学実験1の奈良学習センターでの補習授業の抽選に受かりましたラブ

ありがとうございます💖

めちゃくちゃ嬉しいです✨✨✨
あとは、7日の試験に合格するように頑張る💖

今朝は氏神さまに心理学実験の抽選に受かったことと、仕事も順調なことに感謝を伝えてきました。
あと3ヶ月は真っ直ぐに清らかな気持ちで進みますから見守ってください、とお願いしてきましたおねがい