二学期のテキストが来ましたが、試験前お預け・・・ | 公認心理師への道…遠いけど、まだあきらめてはいない…

公認心理師への道…遠いけど、まだあきらめてはいない…

2022年8月に還暦を迎え、同年6月に結婚30周年を迎えました。
2021年秋から通信大学に3年次編入して、院に進んで、卒業後、公認心理師を受験します。
私の年齢から公認心理師を目指す方のお役に立てるかもしれないから、紆余曲折もあるだろうし記録を残します。

テキストが届くと、めちゃくちゃテンション上がりますねキューン

早く読みたいラブ
早く授業観たいえーん

でも、いまは、7日の心理実習・心理演習のための選抜試験のためにとにかく、出題される科目22科目の単位取得問題の過去問を片っ端からやってますから、新しいテキストはお預けです。

選抜試験の過去問はありませんか?と還暦女性の図々しさで尋ねましたが、ありません、とのことでしたえーん 

あと6日、頑張ります愛

来年の手帳買いましたウインク

大好きな木下レオンさんの手帳

毎年、CITTAさんの手帳だったけど、ラッキーカラーが売り切れてました。
みんな、買うの早くて、びっくりしました。

でも、初めて使うレオンさんの手帳、楽しみです。レオンさんの手帳はこれ一色のみ😊

7日の試験も楽しみですグラサン