いよいよ明後日、選抜試験 | 公認心理師への道…遠いけど、まだあきらめてはいない…

公認心理師への道…遠いけど、まだあきらめてはいない…

2022年8月に還暦を迎え、同年6月に結婚30周年を迎えました。
2021年秋から通信大学に3年次編入して、院に進んで、卒業後、公認心理師を受験します。
私の年齢から公認心理師を目指す方のお役に立てるかもしれないから、紆余曲折もあるだろうし記録を残します。

今日は家事以外は勉強に専念しています。

こんなに勉強するのはいつ以来でしょうか😂


おそらく、心理演習、心理実習の選抜試験くらいでナニを言ってるんだ🤣🤣🤣と思われてるでしょうね。

ホンマにそうですね😁


ただ、出題範囲22科目、しかもまだ全く学んでない3科目を含んでますから頑張るしかないです。


試験日は終わってから、キングダムIIを観に行くつもりでしたが、もう公開が終わってましたえーん


まあ、もう10月、仕事、プライベート色々目白押しだし、そして二学期の授業もどんどん受けていかないとまた後ろに詰まりますもんね。


仕事も勉強も大好きですから、このまま2022年駆け抜けますラブ


ブログを読んで下さって、ありがとうございます飛び出すハート


人気ブログランキング51位

ありがとうございます🙇

頑張ります😍