1000本目 | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

えぇ、とにかく何か書こうと思い来てみれば

1000本目ですよ!

・・・まぁ、粘ってもなにかおもしろを思いつくわけでもないのであれですけど

 

何かというとブログの記事が1000本目ですよ

正確に言うと、1060数本?だかなんですけど ←正確に言えwww

ブログもテーマというか自分でカテゴリを分けて書けるんですけど

何のカテゴリにも属さない、ただ単の『ブログ』というテーマで1000本目ですね

そして、だから何ということもないというね(笑) ←何もないということを書くのも大事ですね、うん

 

じゃぁ~・・・せっかくなんでというか

暇なときに聞いてるんですけど

 

皆さんが欲しいと思うものを、おいらが欲しいくなるようにプレゼンしてください(笑)

 

いやほんとねぇ、とにかく買い物したいときありません?

ここのところよくなるんですよ、おいら

ただ、如何せん欲しいものがないと

・・・いや、正確に言うとお金で買えるほしいものがないと(笑)

 

ヒーターだとか、、、あるにはあるんですけど

正直なくてもいいや、今までもなかったし

ぐらいで終わっちゃうんですよね(笑)

 

こまったこまった

では ←もう帰るのかww