うなだれることしかない(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

はぁ~・・・・・・・・・

いやね、今までの色んなトラウマやら辛いやらが急に噴き出してくるときありません?

それ! ←それってなんだよ(笑)

 

いやいやいやいや、前回、記事が1000本目だなんて言ってましたけど

 

なんですかねぇ・・・

1000本でも何でもないというね(笑)

テーマなしだと988だし(これは含まない)

すべて含めると1060ちょいというね(笑)

・・・いやぁ、何をどう勘違いしたんでしょうか

 

いやはや、今日はバレンタインとやらでしたね

・・・別に何もないですけど

むしろ、おいらはチョコをあげましたしね(笑)

 

そして今日は、再び?三度?

ホチキスの使い方が分からなくなりました(笑)

いやもうこれさぁ、、、アルツハイマーの兆候じゃないかとも思うんですけどw

ホチキスの芯をね?入れようとしたんですけど

どうやっても入らないんですよ

もう、同じホチキスを5年は使っていて、芯も数箱も補充しているのにですよ

・・・芯の入れ方が分からない(笑)

別になんてことない普通のホチキスなんですよ

それなのに、芯を・・・なんていうんでしょうね

本来、芯が装填されているところがあって

圧力をかけると、上から芯を押し出すやつが降りてくるじゃないですか ←もう、これ以上分かりやすく説明する気力もないw

 

そこに芯を補充しようとしてるんですよ、おいら

当然芯ははまらないし、あぁでもないこうでもないとガチャガチャしながら

それでも芯が装填できなくて

でさぁ、泣きながら後輩に『すいません、ホチキスの使い方が分からなくなりました』と言うというね(笑)

 

で、これが同じミスを2、か3度やっているというね・・・(笑)

でも、装填できない!ってなってるときは過去にもできなかったことを忘れてるんですよねぇ・・・

で、教えてもらってから、また同じミスをと凹むというね・・・(笑)

ストレスやらで脳へのダメージはなかなか大きいでしょうから

最近特に記憶力とかも落ちてきましたし

変な話、今まで記憶力だけで生きてきた人なのに

もう、何も残ってませんよw

都合の悪い、辛い記憶、感情だけが残るというね(笑)

 

いやはや・・・

ちょっとだけ書くつもりが、一応書くことはあってよかったということで

ではまた・・・・

 

 

はぁ・・・(笑)