生協のレジのおばさまに覚えられる(爆) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
はいはい

たつおですよと

なんだかブログを書きたい衝動にかられるも

ブログを書くのが面倒くさいと(笑)



もう、美容記事とかはね(笑)

気が向いたら書きますよってなもんで



これがいったい面白いのかどうか知りませんけど

こんなときはたつおの書いてみましたシリーズだと(笑)



もう、おもしろをはさむ気ゼロで書きますよ(爆) ←これから読んでくださる方のモチベーションを下げるな(笑)

まぁ、ネタに最近のプライベートに絡むのがあって、そこでなにか報告できることを祈りつつ

もう文章があれなのを一切無視して



じゃ、さっそく ←あぁ、こいつ色々とやられてるんだなって言うのをご理解してくださいね(笑)






夏になると歌いたくなる曲

無し(笑)
一年中リーダーパートしか歌わない(笑)





結婚式は和風がいい?洋風がいい?

洋風ですかな



おいら、結婚式に招かれたこともないですし、結婚式の様子がイメージでしかないですけど

まぁ、単純に洋風の方が楽しそうな感じがするのと

何よりあれじゃないですか

純白のウェディングを見たいわけじゃないですか(笑)

ね、苦労して買ったおいらのお嫁さんのウェディングドレス姿を見たいわけじゃないですか

あまりの純白ぶりに「鈴木その子か!?」なんて言ったやつを片っ端からぶん殴ったりするわけじゃないですか(爆) ←鈴木その子は純白と言うかもはや単なる白だろ(笑)というか買ったお嫁さんってなんだ(笑)

まぁ~、おいらのお嫁さんのことですからそりゃぁもう何を着せても似合うわけですけども

公園でテントを立てて生活をしていらっしゃるおじさんを追いはぎしてそれを着せても様になるくらいですから ←どっちの意味で様になるんだよ(笑)

ぜひともウェディングドレスをみてみたいですなw

そんなわけで洋風とw






フラれたらすぐ引きさがる?

コメントを差し控えさせていただきます(笑)





凍らせておいしいものは?

基本的になんでもおいしいですよな(笑)

チョコやらなにやら、おいらはバンバン冷凍庫に突っ込みますよ(笑)

一番は、デカイ冷蔵庫デカイ冷蔵庫って騒ぎ立てるお母様を冷凍庫に収納しちゃうのが一番生成するんでしょうなw

空気も悪くならないでご飯がおいしくなると思う(笑)


後最近、不二家のネクターあるじゃないですか

あれのかき氷版が出た見たいですな

もう、想像しただけで美味しいw

そして最近、パンを食べる機会があったんですけど

薄皮ってあるじゃないですか

あれにネクターミックスクリームが出ていまして!

非常においしかったですよ(笑)

あぁいうのは一回食べちゃうともう止まらなくなりそうですよなw

見る度によだれが出ますもんw

おそらく限定商品なんで早く消えておいらの視界からも消えていただきたいですけどもw





早起きって何時起き?

ん~・・・五時半w ←その30分はなんなんだw





テレビに話しかけることある?

あぁ~、これはおひとりさまには良く見られる現象なんじゃないですかな(笑)

もう、おいらはここ2年ぐらいはテレビを全く見なくなっちゃいましたけど

それまで見てた時には・・・・

ん?話しかけるか・・・(笑)

へ~~

みたいなのはありましたけど・・・ん~話しかけるはないですかな(笑)

おいら、テレビを見る時はテンションをあげてる時が多いですなw

過剰に笑ってみたりねw

なんだろ、無理に笑ってストレス発散しようみたいなことに体が勝手になっちゃってるんですかなぁw





名前と苗字、どっちで呼ばれることが多い?

人から呼ばれることがない(笑)






最近食べた高いもの

薄皮115円(笑)







あ・・・
もう飽きちゃったんでテキトーに最近のことを書こう(笑)


え~まず

扇子を買いました(笑)


一年越しですよ(笑)

どうせこのままだとまた今年も買わないんだろうつって夏が終わっちゃうんで

もう、無心になって買いましたよ(笑)

ホワイトローズのを買いましたな




そしてそして

今朝、急に美的がおいらを呼んでいる気がしまして(爆)



$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

いやぁ、表紙が広末さんで少しあれでしたけど(笑)

最近、どういうわけか普通に女性誌コーナーには堂々と行けるようになったんですよな(爆)

今までは、雑誌を持っては移動して読むみたいな(爆)

そんな感じだったんですけど

最近は近くに人がいてもまぁ特には気にしなくなったって言うね(笑)

さすがに大学の生協だと気にはしますけどなw

いやぁ、生協は安くて大助かりだw ←でに生協でお買い物をするのは1年に一回あるかないかって言うね(笑)

あ、でも最近もanan(リーダーが表紙のヤツ)を買ったんでよ(爆)

今年2冊目wwwwwww(笑)




今月号の美的

ノンシリコンシャンプー&トリートメントのサンプルが5種類も付いてるんでお得っちゃおとくでしたな

そして、完全なる女性誌を教室で堂々と読めるおいらって言うね(笑) ←お前はいつから人目を気にせずそんなことができるヤツになったんだ(爆)

ま、こう言うのは別なんですかなw(近くに人がいるとやっぱり当たり障りないページにしておくと言うね(爆))

ミセスファッション誌をゆっくりくつろぎながら読みたいところだww


さようならw