<追追記(爆)>性懲りもなく(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


昨日ブリ!!!

皆!たつおだよ~~~! ←なんだそのベッキー張りのテンションの高さは(笑)




扇子ですよ!

せ・ん・す!

おいら的にはひとつ前の記事が気に入ってるもんでしばらくそのままにしておきたかったんですけど

それどころじゃない!

扇子ですよ

せ・ん・す!

はい、皆さん一緒に!



せ・ん・す!!


・・・今、タンスって言ったやつがいただろう(-""-;)

そして、田中!!!

お前は今「ん」の部分に違う単語を入れて「せ」と「す」だけ強く発音してごまかしただろう!!

後で校長室に来なさい(`×´)



・・・あ、皆さんなんですかその顔は

田中君が卑猥な発言をしたと勘違いしてるんじゃないですか!?

田中君はねぇ






って言ったんですよ!!



はい、勘違いした方はおいらに扇子購入資金を振り込んで去っていただくとして(笑)




えぇ

扇子探し人たつおの凱旋ですよ(笑)

まぁ、二つ前の記事で扇子がどうとか、ひとつ前の記事で「美容は今度」とか色々言ってましたけども


えぇ!

新たな候補を見つけてまいったわけですよ

正直、探してもキリがないし後は実際にデパートやらで探すだけにしておこう

とか思いつつも正直探すのがとまらないと(笑)



で、ようやく見つけましたよ!

有力候補(笑)


前に紹介した


たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

はい、カトレア


これと全く同じデザインのピンクを発掘いたしましたと(笑)

なんだか花がローズって書いてあったりもするんですよな(笑)

値段も高いし(笑)

そしてですよ!

周りの袋無しで、千円ちょっと安くなるものをみつけまして


ま、とりあえず画像は




たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



まぁ~・・・これがネットショッピングの怖いところで(笑)

2枚目のは確実に色が他のとは違いますよなw

実物だと、おそらくこれが一番近いような感じがするんですよなぁ

そうするとちょっとね(笑)

1,3枚目の色合いが好きなもんで・・・(笑)

まぁ、2枚目でも別に構いませんけどもww




で、後はこれと迷ってまして



たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


なんだかやっぱり花柄だとか明るいのに惹かれちゃうんですよな~・・・

これを持って仰いでるところを想像すると

いよいよ「そっち側の人」っていう雰囲気も洒落にならなくなってくるんじゃないかみたいな(笑)

そんな感じがしなくもないんですよな(笑)

見て好きなのを選ぶか、使ってるところを想像して選ぶかで変わってくるんでしょうけど




やっぱり、毎回扇子を探しだす時に「黒地」って決めてるのに

探してるうちに明るいものになっちゃうってことは

扇子を持ってる自分をイメージしながら探しだしはするものの、扇子自体を見ているうちに

それ自体を気に入っちゃうもんで、こんなことになってるんですかなぁ・・・


とりあえず

白のカトレア

ピンクのカトレア

グロリア

黒地のバラ

で迷ってるところですな~・・・


まぁ、欲を言えばおいらの好きなHANAE MORIの扇子が欲しいところではありますけども(爆)


黒地のバラ
白のカトレア
ピンクのカトレア

の3つが少しだけ抜けてるって感じですかなぁ・・・

ピンクのカトレアを発見して狂喜乱舞して、あんまり画像を良く見てないんで

これから細部をじっくり見るとしましょうかなww



ちなみに、おいらは骨の部分は

カトレア、グロリアのものが好きなんですよ(笑)

黒地のバラのが好きなヤツじゃなくて残念ですけど、黒の場合はこの骨でも雰囲気は出ますんでね

うむw



・・・皆さん、できましたら選んでください(爆)





そして、やられたwwwwwwww(爆)

カトレアのとは違うやつでしたよw



たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
こっちがカトレアで



たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
こっちはバラ(笑)


グリッターの色は、両方ともゴールドピンクオレンジの3種で一緒なんですかなぁ??

となると、ホワイトローズの方にひかれますけど・・・

うむ(笑)





そして、2度目の追加(爆)

かなり見た目に近いのを見つけたんで・・・


う~~ん、このどれかから選びますかな

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



オフホワイトの一つ目は、カトレアので

二つ目のオフホワイトはホワイトローズなんですよ

で、グリッター部分の方はどちらかと言うと、カトレアの方が好きでして

けども、骨の部分を見ると

おいらは赤みが入った方が好きなんで、ホワイトローズの方のがいいんですよなぁ~~・・・



どうしよう(≧▽≦)