最近、おいらの過去の記事を一人で読んでは笑っている(笑) おいらのブログ面白いな(爆) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
とは言ってもですよ

ね、美容記事ぐらいは美しく綺麗で楽しい記事風に書きたいわけですよ

綺麗な場所で、映りの良いカメラで

ね、写真を綺麗にすることでより見易く美容にふさわしく楽しい記事にしたいわけですよ

ね、楽しいブログをだねぇ

楽しい幼稚園張りの楽しさを誇るブログをだねぇ(笑)



……そういえばですよ

小学舘だかから「たのしい幼稚園」だか「たのしい小学○年生」的なのを発刊してるじゃないですか(笑)

まぁ、どうせおいらなんて「たのしくない幼稚園」「たのしくない小学生1~6年生」の出身ですから

幼稚園から俗に言うリア充からは程遠く

本屋で「たのしい幼稚園」を見かける度に

楽しくねぇし!!!

てめぇらリア充はおいらを見て楽しいか知らねえけど

おいらは毎日一人遊びで暇だし!!



ね(笑)

助手席に女の子をはべらせてキャデラックをとばし

尾崎豊を聞きながら「たのしい幼稚園7月号」を読みながら真夏の海へとぬくるめくアバンチュールを決め込んでみたり

盗んだ「たのしい幼稚園」を読みながら走り出してみたりする周りの園児達を尻目に、おいらは一人で「たのしくない幼稚園7月号」を盗むでもなく本屋で買って読んでいたわけですよ(爆) ←お前はどんな幼稚園に通ってたんだよ(爆)そして「たのしくない幼稚園」ってなんだよ(爆)尾崎豊とたのしい幼稚園は成立するのかよ(爆)もはやバイク盗んでねぇし(爆)


まぁ、「たのしくない幼稚園」なんてのは

基本的に全国のつまらない非リア充園児達から寄せられた、最近園であったハブられ経験の話を紹介したり

ツウな一人遊びの仕方だったり

先生の口癖紹介コーナーがあったり

写経の練習用紙が入ってたり

「へー、バブルが崩壊したんだ 大変だな、日本」的なのだったり

それはそれは付録の方も充実してる、非リア充園児達のバイブルを読んでたわけですよ(爆)

そして「たのしくない幼稚園」を卒園すると「たのしくない小学生」へとステップアップするわけですよ

より専門的なことを学ぶわけですよ(笑) ←どんな専門性だ(爆)

小学校の遠足で、ずっと一人で座ってお菓子を食べていましたって言う、リアルなデッサン風絵日記をかきですよ




……何の話だっけ(爆)


で、まぁいいや

ここ数年(5年ぐらい)の話ですけど

視界に入ってたのをチラッと思い出してみると

たのしいが入ってなくね?(爆)



いやね、じっくり見た訳じゃないんですけど

通り過ぎる度に視界の角にはいった文字を再生してみると

「幼稚園」だったり「小学生」なんですよな(笑)


これはですよ(笑)

おそらく

小学館に「うちの健ちゃんが、いつも学校から帰ってくると{今日もいじめられた。僕は学校が楽しくないから楽しい小学3年生を買っちゃいけないんだって。はぁーあ。}って部屋の隅で膝を抱えてすね毛を抜いているんです!! これでもし健ちゃんが死んじゃったらどうしてくれますの!あなた達小学館は人殺しよ!!」

なんつってね(笑)

そんなことから「たのしい」が抜けてただの「小学3年生」になったと(笑)

そういうすごいリアルな事情があったんじゃないだろうかとおいらは考えているんですけども(爆)


・・・そして、もう一つある情報だと

どうやら、講談社も似たような本を出してるみたいなんですよ(笑)

どっちかが「たのしい」でどっちかが何もなしっていう可能性もあるわけですよ

うむ


本屋が扱ってる出版社を浮気したんですかな(笑)

まぁ、もう「たのしくない幼稚園」を卒園し

「一切記憶がない小学1年生」に入学

「断片的に記憶がある小学2年生」

「未だに友達ができない小学3年生」

「ちょうど12年前の父の日に骨折し14針縫った小学4年生」

「ようやく出来た友達?がフルスイングしたシャベルが顔面を直撃し麻酔なしで6針、小学5年生」

「総括して・・・悲惨な小学校生活だったな・・・小学6年生」
で小学生シリーズを卒業しですよ ←どんな本のタイトルだよ(爆)そして、なんなんだその輝かしい経歴は(爆)楽しくない界のエリートだな


まぁこっから先は考えるのが面倒なんで割愛するにしても

もういいですよ(笑)

次においらが読むのは「タノシイオトナ」ですからな(爆)

もう今までのとはわけが違いますよ(爆)

完全R20指定ですから(爆) ←お前はどうせまた「はぶられた社会人」を読む羽目になるんだって(爆)もしくは「ニート」だろ(爆)




というかお前www

美容記事だからどうだとか言ってるそばからこれはなんだ(爆)



・・・よし


















美容記事はまた今度(≧▽≦)(爆)