<追記>あ、美容記事じゃなかった(爆)今年もやってきました、アレの季節w | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
おはようございます

辰夫は百代の扇子探し人にして、行かふ年も又扇子探し人也  辰夫芭蕉でございます

えぇえぇ

それにしても月日がたつのはものすごく速いものですよな

去年に扇子を探しているとブログで書きましたよ

アナスイの店員さんにしつこくつけ回されては何も見つからずじまいでして(笑)

結局何も買わずして1年経ったわけですけども


えぇ(笑)

性懲りもなくまた再び探していますよ(笑)



キリがないんで、テキトーなところで探すのをやめたんですけど

悩む(笑)



はい、まずこれ

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


これは、シルク製になってるみたいですな

ちなみに花はグロリア

なかなかどうして気に入ってますよw







たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
↑見やすく加工されてる画像w

おいらねぇ、グリッターで描かれたデザインもなかなか好きでして

これはバラなんですけど・・・

ん~~、正直これはデザイン的にはあれなんですよなぁ・・・(笑)

でも、色合いだとかがかなり気に入ってまして(笑)

悩むw






たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

紫のダイヤレース

もう、色の上品なこと(笑)








たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

これはカトレア


たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

こっちは白地のカトレア

どっちもグリッター




で、最後

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


バラですな

去年もそうなんですけど

地が黒の物に目星をつけて探しだして入るんですけど、結局他のが候補に挙がってきちゃうんですよな(笑)

おいらは黒字でも、もっと貴婦人度が高いような黒地にホワイトシルバーだかで

てふてふやらお上品な柄やら模様のセンスの良い扇子を探し求めているんですけど

・・・まぁそういうのは高いですからな(笑)


この中からにしても迷う(笑)

そして、また今年も買わずじまいなのだろうか(爆)

最初の3種類と最後の黒地のでまよってるってところですかなぁ(@_@)

白地のカトレアもいいんですけど

あくまで使ってる時にどうかですもんなぁ・・・

扇子単体で良くても、やっぱり白だとあんまり映えないような


う~~~む(笑)




追加の桜(笑)


たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

ピンク地のバラは気持ち透けすぎかな?と

この桜のもなかなかw



そして

パープルのバラ

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

これも捨てがたいっちゃあ捨てがたい(笑)


グロリアにするかピンク地のバラか黒地のバラか桜か(笑)それかパープルのバラかwwww

絞っての5択は難しすぎるwww(爆)