おいらにカノジョがいない理由を知っているか(爆) アキモトセンセが知っているはずだ(爆) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
アイドルは恋愛禁止? ブログネタ:アイドルは恋愛禁止? 参加中
本文はここから




おはようございます

なんだか懐かしい感じ(笑)

いやね、まぁたまには今まで見たくブログを書いてみますかと言うことで ←大丈夫か?この前もそんなこと言っててすぐに力尽きただろう(笑)

ともいうのもですねぇ、ついさっきですよ

帰りの電車にてのことなんですけども

まぁ、水掛け論について考えていたわけなんですよ

そもそも水掛け論ってなんだと(笑)

水を掛けるのかと(笑)

相手をののしり合いながら水をぶっかけるんじゃねぇか?なんつって(笑)

プロレスの試合前のマイクパフォーマンス的な感じで

「おいお前、最近ずいぶんと調子に乗ってるじゃねぇか

どっちが上かはっきりと思い知らせてやるからよう」

バンッ ←マイクを相手の前の叩きつける

「もう、てめぇの時代は終わってんだよ

じーさんは大人しく老人ホームにお世話になりな」

バンッ

なんつってね(笑)

そんな感じで、マイクパフォーマンスをするみたく

バケツで水をすくって、お互いに水をバンバン浴びせながら罵倒する的なイメージをしてたんですよ(爆)


「ずっと水をかけ合っているせいで、話の埒があかないことから水掛け論といわれるようになったんじゃ」

みたいな、なんだか物知りじいさんみたいなのが解説までしだして

でも、まぁ結局は「掛ける」が壁に掛けるの「掛ける」の意味で

水は掛けられないからとかそういう由来なんだろ?

見たいな感じで真面目に閉めよう辞書を見たら

本当に水を掛け合う的な方面の意味合いだったって言うね(笑)


・・・たちゅおでございます  ←今までの前置きだったのかよ(爆)


まぁおいらなんて、真面目な顔して常にこんなことを考えてますから(笑)

で、本題?

本来のおいらのブログスタイルでいうネタ前の話的なことに入るとしますよ(笑)

水掛け論について頭の中で熱いバトルトークが繰り広げられてる時に

おいらの隣に座ってらっしゃった女の子(女性と言うのか?)がなんだかおいらとは反対側の隣を気にしてる様子なんですよ

まぁ、程なくすぐに隣のおっちゃんが居眠りだかなんだかで、おいらのお隣の女性の肩に大分もたれかかってたみたいなんですよ

おいらの頭も預けちゃおうかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とか思わないこともなかったんですけど

まぁ、こんなことは夜の電車だと当たり前っちゃ当たり前じゃないですか

けども、なんだか相当気にしてると言うかそんな感じでして ←おじさんが臭かったんじゃないか?(笑)

そんなんで、おいらの女性側じゃない方の隣の方が駅で降りた時においらは、その女性が移動できるようにスペースを空けたんですよ

こういう小さいことに気付いていち早く対応するおいら?

さすが毎日のようにレディが押し掛けてくる男は違うぜ、キラーン( ̄▽+ ̄*)

なんつってね(爆) ←お前の場合は訴訟がらみで押し寄せてくるんだろ?(爆)

まぁ、そんなわけで席を移動したおいらなんですけど

そうすると、その女性が「ありがとうございます」って言うんですよ(・・;)

いやぁ、びっくりしましたな

おいら、普段からなかなかの気使いで(というか、ただ単に気が小さいからっていう理由ですけどもw)人が多いところだと死にそうになるぐらい疲れるんですよ(笑) ←別に対して気を使ってるわけでもないのにな(笑)

まぁ大学ででもそうですけど、気が小さい歴が長い人の使う気っていうのは

およその常人には気がつかないもんなんですよ ←響きが良いけどもそんなたいそうなもんじゃないだろ

なんていうんですかなぁ、もう超細やかで繊細的な?(笑)

もう、まさに芸術的な気の使い方をするわけじゃないですか(爆)

「・・・これは素晴らしい!!この絵は何と言う技法を使っていらっしゃるんですか!?」

「上空にむくどりの群れをおびき寄せて糞をさせて絵にしちゃおう技法 です」

「・・・」


ね、まさに芸術的じゃないですか ←途中の絵の技法はどんな芸術だ(爆)

そういう繊細なのは、あんまり気付かれることがないんですよ

気を使ったことに対して、「気を使ってもらった」って感じられる人はある程度気を使える人だと思っててはいますけど

まぁ別段それに気づかなくたってどうでもいいわけなんですよ(性格的に勝手に気を使っちゃうというか、なんかそういう人ですからな(爆))


で、おいらの中では気を使うと言うことに対しては、周りは気付かないものとして決めてかかってるんで

なんだか今回、気付かれたことに対して多少なりとも嬉しくはあるんですけど

それ以上になんだか恥ずかしいと(爆) ←お前、本当にもう面倒くせぇよ(笑)


うむ、お礼を言われるのも悪い気はしないですな

と、そんな漠然とした想いでブログを書きながら鼻血を垂らしている現在ですよ(爆) ←貴様、また鼻血か(爆)



さぁさぁ、ブログテーマ


アイドルは恋愛禁止?

いやぁ、ブログテーマはおまけ的な感じなんであれですけど

なんだかさぁ・・・

ね(笑)

最近だとAKBで何やらありましたけど

ほんっと急ですよな(笑)

色んな雑誌でもまだAKBの指原さんで名前が出てますもんな ←美的8月号にもばっちり(笑)

この前の総選挙で大躍進だったみたいですけど

まぁ、こんなもんですよな

浮いた話?(笑)の後には大概周りの対応やらも変わってきたりするもんですよ


いやぁ~・・・

さしこさん?

おいら、あんまり知りませんでしたけど

なんだかかわいそうですよなぁ(;^_^A

もちろん、アイドルがどうとかじゃなくて

恋愛禁止っていう決まりがあって、そういう世界で生きていかなくちゃならない以上はしょうがないことではあるんですよなぁ~・・・

アイドルに限らず、芸能プロダクションやらは本当にそういう恋愛禁止っていうのは良く見られることでして

まぁ、それは調子に乗るなよ?的な意味合いが強いんですよ

まだ駆け出しのうちで、周りが見えなくなるのを防ぐと言うか

AKBの恋愛禁止の理由はおいらは知りませんけど

まぁ、恋愛禁止にするというのはうなずけることでもあるかなと


でも、アイドルにしたってもちろん人なわけですから

そりゃぁ恋に落ちることだって絶対にあると思いますよ

発覚したのがさしこさんだったってだけで、他の方がどうかは知りませんな(笑)


まぁ、あるんですかなぁ

アイドルはファンの皆の恋人的なことが(笑)

おいらとしては、全て自由化にして自分たちに任せちゃった方が良いと思いますけど・・・

AKBは若い方が多いですからなぁ・・・

まぁ秋元センセイのお考えがどうなのかは全く知りませんし

おいらの興味対象は、いつ恋愛するんだろうってところですからな(≧▽≦)

だってですよ(笑)

最年長がマリコ様ですか?

もう、25付近?26とかですよな?

下手したら30までAKBにいて、カレシいませんみたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(爆) ←絶対に今はいなくとも、そのうちカレシを作り出してもおかしくない(≧▽≦)

まぁ、どこまで恋愛禁止を徹底してるのか分かりませんから何も言えませんけど


AKB引退演説が「あ~~・・・さすがにそろそろ結婚したいんで、AKB辞めますわ」みたいなのだったりね(爆)

AKBを引退した途端にカレシ報道みたいなのも面白いですよな(笑)




まぁ、なんにせよおいらはアイドルじゃなくてよかったですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←万に一つもねぇよ、鏡を見てこい








ほんまや!!!!!! ←鏡を見る前に実感しろ(爆)

ま、おいらもお偉いさんから恋愛禁止を受けてるんでカノジョいない歴を更新中ですけども

おいらの引退はいつになるやら:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←何からの引退だ(爆)お前は仮にAKBにいたとしても恋愛禁止にはなってなかっただろうよ(爆)「あぁ、たつおはいいよ どうせ出来ないんだから」で野放し状態だよ(爆)



・・・よし、今日は飽きなかったぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←最後の方、すっげぇテキトーじゃねぇか(笑) アップしてから、「あぁ、あれについても書き忘れた」連発するはめになるぞw



ではでは ←前々から言ってた「次は美容記事ですな」は?(爆)



・・・ではでは(笑)


あ、絵文字も何もなくて読みにくい文章ですみませんw