ボーーっとしてブログを書く頭ではありませんでしたな(笑) タイトルも出てこない(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
やぁ、皆さんごきげんよう

いやね、ホントに瀕死状態ですよ たちゅおでございます



てなわけで、今回もたつおの書いてみました

二回かに分けてアップするかもしれませんけども

それはこれからの内容次第(笑)






花粉症?

もうねぇ、おいらなんてあれですよ(笑)

春は花粉症

夏は、なにもしてないのに何だか体温が周りの人より暑くなる(笑)(おいらはこれをるろ剣の志々雄現象と呼ぶw)

秋も花粉症

冬は冷え性

なもんで、一年中何かにやられてますから(爆)



で、中でも酷いのはやっぱり花粉症ですかな

何度か出した「負の遺伝子」を引き継ぎしおいらですから(笑)

お母様もおいらも、鼻水が一日中ところてんのように流れ、くしゃみを連発するわけですよ ←ターザン系の遺伝子は一切花粉に反応しなくてカチンですよ(笑)お姉さま何か全く花粉は関係ないですもんな(笑)



皆さん、鼻水やらくしゃみをどうやって防いでるのか是非ともお聞かせ願いたいところなんですけども(笑)

家にいるときはまだいいですよ

鼻にティッシュを詰めようがくしゃみを連発しようが構わないんですけど

問題は外出時ですよな(笑)

花粉症になってからと言うもの

ホワイトデーを過ぎたにも関わらず、くしゃみやら鼻水で相変わらず周りから白い目で見られる日々が続いてますからな(笑)

もっと言うと、ホワイトデーあたりから駅に出没しだし

卑猥なものを露出しているヒワイトデーなおじさんも依然としてヒワイトデーですからな(爆) ←パクられるのも時間のうちだな(笑)


くしゃみはまだいいですよ

気合いで我慢できますもん(笑)

アニマル浜口張りに気合いの10連発をすれば

くしゃみ10連発以上に周りから白い目をされるかもしれませんけど

まぁ、くしゃみはとめられますよ(笑)

ただ問題は鼻水だと

あれはもう、何したって垂れてきますもんな(笑)

やっぱりマスクなり薬で、抑えるしかないんですかな(笑)


まぁいいや……








恋人は見た目何割、中身何割?

中身は見た目に出るという意味も込めて見た目10割










好調?不調?


wwwwwwwwww絶不調ですよ(爆)

さっきも書いたように花粉症

そしてそしてですよ(笑)


最近はまた鼻血もパワーアップしまして(爆)

毎日って訳じゃないですけど

鼻血で息が出来なくて目が覚めるほどになりましたよ(爆)

皆さん記憶の中から、泳いでるときに鼻に水が入って

息がぁぁぁぁ

息がぁぁ

ごほっごほっ

息がぁぁ

の、あの記憶を引っ張り出していただけると分かりやすいですかな(笑)


しかも、なかなか止まらなくて

冗談抜きで大体、20mlぐらいは出るんですよ(爆)

そうして眠れない日々が続き

更にはとどめの

口内炎ですよ(笑)

口内炎って言っても、おいらはサプリなりを飲んでるんでそれほどは出来ないんですけど

今回のは、奥歯でゴリッと肉を食いちぎっちゃいまして(爆)

血は大してでなかったんで、まぁすぐ治るかな位に考えてたんですけど

死ぬほど痛い日が今日で4日目というね(笑)

皮膚の治りだったりって、ビタミンやら何やらが関係してるじゃないですか

なんだかおいら、いつからか治りが遅くなったような気がするんですよな

と言うか確実に(笑)

小学生やら中学生のころなんて

一日に一回はどこかしらから流血する流血少年でしたけど

傷はすぐになおったんですよ

それが、高二の時に一週間ほど痛み止を飲んだ辺りから

皮膚やらの治りが確実に遅くなった気がするんですよな ←痛み止がどうとかでなく、あくまでも時期的な問題ね(笑)

最近は怪我なんて一切しないもんで

回復速度の実験は一切出来ないんですけど

どうなってるやら……(?_?)



一方のお姉さまはというと

怪我とかはしないんですけど、口内炎なりニキビなりは

出来てもすぐに治るんですよ(笑)



栄養がどうたらもあるかもしれませんけど

お姉さまなんて、基本的においらよりも食べない人ですから

食べないと言うか、お菓子で空腹を満たし

ご飯は食べない人なんですよ(笑)

比べておいらは、更にサプリまで飲んでいると(笑)


絶対に体質的なことは絡んでますよな

お姉さまなんて、もともと車にはねられても恐らくは車の方が大破するような

いろいろと頑丈な人ですから

その違いなのかもしれませんけどな……

ニキビなんて、出来てもなにもせずに一日でニキビ跡すらありませんからな(笑)



なにかこういう皮膚やら粘膜やら

そう言うのを治すなにかアドバイスをご教授いただけるとありがたいです(笑) ←聞いてばっかだな(笑)




そして、何が一番辛いっていうと

口内炎の痛みですよ(笑)

今回はホントに酷いんですよ(笑)

口を一センチ開ければ激痛

ご飯を口に入れるのも激痛ですよ

そして、反対側で触れないように噛んでも激痛(笑)



もうねぇ

なんか、海外ロケとかで

ゲテモノやらを食べるやつあるじゃないですか(笑)

あれの一気に口に入れる感じじゃなく、ビビりながらほんの少しだけかじるやつですよ(笑)

ゴキブリが噛んだのかって位の歯形しかつかないやつですよ(笑)

おいらの場合、さらにそれをヨボヨボのおじいちゃんにやらせたみたいなスピードで食べてますからな(笑)

食べながら泣いてますからな(笑) ←美味しい訳じゃねぇから(笑)


そんな日々が続いてますから

そりゃあ絶不調ですよ(笑)







お菓子はご飯になる?

空腹は満たせるんじゃないですか







酔うとどうなる?

頭がぼーっとして眠くなる







叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う?

知らないです(笑)

なんだかボーっとするんで、よく分からない文章になてますけどお許しを(笑)






政治って今なにやってるかわかる?

と言うか、政治って括りにしちゃもう何でもありですよな(笑)

国会やらではあれですよな

どじょうイジメ(爆)


ちょっと前まではあれやってましたよな


菅けり(爆)


この前ねぇ、去年にある川柳を書いたのを思い出したんですよ(笑)

一応載せておこう(笑)


菅蹴れば
枝野が走って
寝不足に


うむ、何のひねりもない(笑)

とりあえず、菅さんと缶けりを掛けたかったのと

去年の原発やらの会見やらで、枝野さんが寝る間もなく動き回り、睡眠不足の状況にあったことを書いたと(笑)

……どなたか、修正して上手く読み上げてください(笑)






プライベートでテレビとPCどっちがなくなると困る?

圧倒的にPC




これはない……と思う異性のファッションは…

ファッション自体がどうとかって言うのはほとんどなくて

思ったとしても場所だったりTPO的なことで……とか思うぐらいですな(笑)



うん、色々ですかな(笑)








あなたが今戦っているものは?

花粉症、鼻血、口内炎





肌あれしてる?

別にいつもとそんなには変わらない






怒りを吐きだす方法

吐きだすも何もブログ以外で何かを発信できるところはないですよな(笑)






・・・明日のは、今日よりも長いんでよろしく(笑)