続きw(訂正(笑)) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
ひとつ前の記事、携帯からだと最後の方がスクロールできなかったんで(笑)



・・・ほんとに大したことない上に、短いですけども・・・(笑)








霊能者のいうことは信じられる?

ものによるよね(笑)

トイレ行きたいんですけど・・・


って言われたりしたら信じますよな(笑)



そして、真面目に言うと

そういうのは信じると言うより

おいらの場合は、心にとどめておくって感じですな





子供のころに流行した遊び

・・・・・・遊び相手いたかなぁ・・・(笑)






音楽の情報ってどこから仕入れる?

これは、音楽に限らず疑問ですよな(笑)

なんでか知ってることありますもんな(笑)


まぁ、大概ネットなりのなにかですな



うん(笑)