遺言は聞け&真冬の寺内君(おデブ)(そんな子いなかったけどw)(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
いやぁ、ひとつ前の記事を一番最後の更新にしたままにするのもどうかと思って

テキトーに更新しようと思ったんですけど

いやまさかね(笑)




まさかですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

いや、今日は朝から(ちなみに書いたのは昨日なんで、昨日のことですw)

お馴染みパン屋でバイトしてる子に久々に見つかりまして(笑) ←こっそり横通ったのに目ざといですよな(爆) パンの生地を寝かすと共にお前も寝ろっ(`o´)(笑)朝早くからパンなんぞ売りおって(`o´) ←バイトだから仕方ないだろ(笑)


まぁ、そんな朝がありーのですよ!!

まぁ、野暮用をしてたわけなんですけど


で、まぁ色々と省略をすると




うん


目の前に



















女の子が倒れていると言うね(((( ;°Д°))))



いや、久々に固まりましたよ(笑)

あんな固まり方したのは

高二の頃に部活をサボって図書室で勉強してたときに、何故か急に顧問が現れた時以来ですよ(爆) ←あの時は、駅伝も間近だったもんで余計に怒られたよなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


まぁ、ホントそれ以来ぶりぐらいに固まりましたよ ←思い出してみるとしょっちゅう固まってますけどな(笑)



で、だよ


すぐに「大丈夫ですか!?って声をかけるわけですよ



正にハリウッドで言うところの

死に際に

「妻に……こ…これ…を…………渡し……………バタッ」

って言うお決まりのがあるじゃないですか ←倒れる音まで自分でいってんのかよ(笑)

死に際に、妻に内緒で持ってきた妻の通帳と印鑑を返すように渡すシーンがあるじゃないですか ←どんな形見だよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)



まさに、そんな感じで

おいらが声をかけると


「今…人(まぁ人で良いやw)を呼んでもらったんで……大丈夫です」って言うわけですよ



…………なんかごめんなさいですよ(笑)


いや、ね



こう言うとき、一般的には声をかけるべきじゃないですか

今は懐かしきぶーぶの教習所でも

応急処置と称して、それはそれは淫らなこと教わりましたとも(笑) ←変な表現すんなよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

あんまり覚えてないですけど

最初は、横たわられている方の元にかけより ←この時に、周りに注意しつつ駆け寄らないと、応急処置をしに行くはずだったのに、気付いたらされる側にたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

で、確か

大丈夫ですかはてなマーク

大丈夫ですかはてなマーク

元気ですかーはてなマーク

大丈夫ですかはてなマーク

って言いながら、周りを阿波おどりしながらグルグルするじゃないですか(笑) ←グルグルしねぇし、何だか途中で猪木が来てねぇ!?たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


で、それでも返事がないと

耳元で囁くように

超、ウィスパーボイスでセクシーに

「大丈夫ですか?」じゃないですか(爆) ←というか、そこは囁かないで普通にじゃね!?たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

まぁ、とにかく大丈夫ですかはてなマーク

って声をかけるわけじゃないですか

大丈夫ですかはてなマーク

大丈夫ですかはてなマーク



オタクの息子さん、友達いないですけど大丈夫ですかはてなマーク

いつも、一人でニヤニヤしてますけど大丈夫ですかはてなマーク

愚痴を言う(ゆう)人をグッチ裕三(愚ッ痴ゆうぞう)と命名しようとか言って、携帯のネタ張にニヤニヤしながら打ち込んでるけど大丈夫ですかはてなマーク

しかも、「実は、グッチ裕三って おいらが知らないだけで、ホントに愚痴ゆうぞうに因んでたとしたらどうしよう」とか呟いてますけど、大丈夫ですかはてなマーク
(笑)

って、とにかく大丈夫ですかはてなマークって声をかけるわけじゃないですか(笑) ←全部おいらのことじゃねぇかコノヤロー(`o´) 愚痴ゆうぞう(`o´)(笑)

グッチさん、子ども番組やってたころに

愚痴こぼしまくってたりしてねたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

何でガキのお守りしなきゃいけないんだ つって(笑) ←あ、でもハッチポッチステーションは子どもはいなかったな(笑)



まぁ、とにかく

やっぱり声をかける指導をされるわけじゃないですか!!

で、意識がない場合に・・・

AEDか(笑)

隅っこで友達の輪に入れなくて、チラチラ様子をうかがってるおいらにAEDをつけるじゃないですか(爆)

AEDって、心臓を動かすもんだと思ってる方いらっしゃいますけど

あれは、心臓の動きを止める物ですからな(笑) ←心臓が痙攣してたりする場合に一回リセットするっていうね

で、AEDをおいらに貼り付けて

「危ないですよー、皆さん離れてください! この人友達いません」って言うじゃないですか

で、AEDが作動して、おいらの周りの様子をうかがうチラチラがおさまるわけじゃないですか ←チラチラどころか心臓が止まるだろうが(爆)


・・・話をもどそう(笑)



別に、おいらもそういう訓練を受けたから声をかけた とかいう訳じゃないんですけど

まぁ、とにかく一人で倒れてたんで声をかけたんですけど

おいらが声をかけたがために

「今……人……呼んでもらっ……たんで……」

って、応答をさせちゃうわけですよ

まぁ、仮においらより前に声をかけてる方がいない可能性だってあるんですから

絶対に声をかけるべきではあるんでしょうけど…

で、しかも

見たところ、何て言うんですかなぁ

皆さん、お風呂とかでのぼせたことってありますかなはてなマーク

おいら、肩まで完全に浸かったままいると

すぐにのぼせちゃうんですけど

まぁ、めまいとかそんな感じと思っていただければ良いですよ

意識もありますし、何となくそんな感じなのかなと見たわけなんですけど ←ブラックジャックすら読んだことがない知識ねたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

ブラックジャックを読めば、一応 医師仮免許取得ですからたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

で、おいらは自分はすぐそうなるもんで

普段から気を付けてますし、最近はならないんですけど

あれって、まぁ時間が経てば治るんですけど

なってる最中が猛烈にヤバイと言うか

ホント、うつ伏せでハァハァ言ってれば治りますんで、放っておいてください

っていう感じな訳ですよ(笑) ←頭痛なんかにしてもそうですよなw頼むから話しかけないでくれってのがw

で、そんなMAXに辛い状態の時に

のこのこ現れたたつおが、声をかけると言うね(^_^;)

いや、ホントにごめんなさい(^。^;)


で、係の方が来るまでおいらはそこにいて

係の方が来てからはすぐにバトンタッチしておいらは立ち去ったわけなんですけど



おいらなんて

ウドの小木じゃないですか ←「おぎ」ってなんだよ

いや、「しょうぼく」or「こぼく」ね(笑)

面積的にも大きさ的にも、大きくはないですけど

なんか存在が邪魔じゃないですかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


係の方も、全くそういうプロの方じゃないですけど

係の方もいらしてるし、おいらはただの野次馬的なことなりかねないんで

すぐにその場を離れましたな



……実際のところどうなんでしょうかな(?_?)

今回はそんなに大事(おいらがその時に判断した見立てでは)に至ってはいないですし

まぁ~~…

いて邪魔ってことは……

もし人を運ぶとなったら

人がいた方が助かりますし……


果たしておいらはいた方が良かったのか、立ち去る方が良かったのか…………



まぁ、あれですかな

ある程度の人数がいたら、それ以外は逆に邪魔ってことですかな




うん


でだ!!

まぁ、結局何事もなく済んだみたいなわけなんですけど


数時間後に



今度は軽く

おいらもなりかけまして(≧∇≦)(爆)

未だにそのせいなのかわからないんですけど

おいら、病室に入ると気持ち悪くなるんですよ

恐らく温度が関連してるんですかな(?_?)

生温い感じって言うんですかなぁ

とにかく、なんか変な感じになるんですよ



で、今日おいらがなりかけて

軽くハァハァし出したときは

かる~く、恭子たんハァハァみたいになっちゃったわけですよ(爆) ←恭子たんつくともう意味合いが違くねぇか?たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

で、まぁ少しの間ハァハァしてただけなんで特に問題もなく

フツーに回復したわけですけども

その時、おいらはコートを着てたんですよな ←お部屋の中でもコートを脱がない子なもんで(笑)

で、倒れてた女の子もそういえばコートを着て重装備だったなと・・・


よし、部屋でコートは脱ごう(笑)



うん、そんな昨日の出来事ですよ

そして、昨日の出来事をもう一つ書くなら

部屋にいて、お風呂に入ってないにもかかわらず

息をしてもいないのに、おいらから湯気が出ると言うねたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

もう、完全に真冬のおデブ状態ですよ(笑) ←外に出ただけで湯気出てますよなあの子たち(笑)

・・・今に始まったことじゃないけども、どんだけおいらの部屋寒いんだたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)



で、さてさて

本来、昨日テキトーにアップしようとしたものを乗せておきましょうかな

2年前リリースのスガシカオで「サヨナラホームラン」

いやぁ、スガシカオの曲はアルバムのカップリングが好きなの多いんですけど

シングルの中でも結構きたな久々に思ったのがこの曲


・・・歌詞をご覧になりたい方はご自分でお調べください(≧▽≦) ←最近、amebaの著作権の規制も厳しくなってるんでね


・・・最後の40秒ちょっとがカットされてるのがおしいなw




はぁ~~~、シカオ兄さんももう45かぁ~
早いなぁ