盗撮疑惑(爆) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
小学校のとき何クラスだった? ブログネタ:小学校のとき何クラスだった? 参加中
本文はここから






おはようございますキラキラキラキラ

10分間食べ物を食べつづけ、なおかつ60㌔㌍消費  たちゅおでございます

いやぁ~

全国のダイエッターの皆さん、革命ですよ!!

こんなに素晴らしいことが世に広まってなかったとは(笑)

もぅ、これでお腹すいたけどもダイエット中だから……

っていう思いはしなくていいわけですな!!

何を10分間食べるかって!?













トロなんですよ!!(°∀°)b


まぁ、まずはこの記事を見ていただきましょう!!


消費カロリー
≪続きを読む≫

















うん、キスだねたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)




キスは、味じゃなくて感触がトロなだけだろたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

腹のたしにもならないだろ(笑)



まぁでも、それにしてもキス1分で6㌔㌍消費とは(笑)

どんだけディープでハードなキスをしてんだたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

あ、もしかしたらフレンチ的な感じかもしれませんよな!!


キツツキ的な感じで超高速でフレンチキスをしてるかもしれませんな(笑)  ←6㌔㌍の消費じゃすまねぇよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

キツツキの木をつつく音は、コンコンコンコン~って森中に響きますけど

キツツキフレンチの場合も、音が響くんですかなぁ(笑)  ←なに勝手にキツツキフレンチとかって命名してんだよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

腹筋とか、物凄く閉まりそうですよな(笑)



でさぁ、キツツキフレンチがどうだとかはしゃいでたらさぁ…












知らない駅についた(((゜д゜;)))(爆)

迷子だよ(笑)

もう、成人式も迎えましたし迷子じゃなく

迷人ですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

誰か迎えに来てください……(笑)




まぁいいや…

で…

…話しが進みませんな(^_^;)

一昨日ねぇ、小学校中学校がおいらと同じの子のお母様と

おいらのお母様がどうやら街中で遭遇したらしいと

で、どうやらその友達のお母様が、おいらの同窓会の写真を見まして

絶対に、おいらに言っといてって

と、おいらのお母様が頼まれたらしく

一昨日、絶対に言っといてって言われたから言っとく

みたいな言い方をお母様からされたわけなんですけど


何を言っといてって言われたかと言うと




おいらが超かっこいいと(笑)


お世辞120%、もしくは老眼でよく顔が見えなかったんですかな…  ←老眼とか失礼だろたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


いやね、色々疑問があるわけですよ

その写真をおいらは見てないわけですけど

北島康介の「超気持ちいい」とかそういうことを言われたのは初めてですよ(笑)  ←超気持ちいいなんて言われてないだろ(笑)

おいらなんて、10分の1ハズレを2回連続で選んで「かっこいいね」的なことかしか言われたことない人間ですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


まぁ、いいや

そこが問題じゃない!!

おいらはかっこいいんじゃなくて












可愛いだからね(°∀°)b (爆)







$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



いやいや、おいらってかっこいいよりは、可愛い系じゃないはてなマーク

ちょとも~~
久美子~、こんなこと言わせないでよ~

あたしは可愛い系よ!?
  ←久美子って誰だよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)








$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



なにを言ってるんだって・・・

どうせなら、超可愛いって言って欲しかったってことですよ(笑)  ←お前は何を求めてるんだよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


で、まだ疑問があるんですけど

同窓会の時の撮影会の時に、おいらはその子(おいらのお母様が遭遇したお母様の娘さんねw つまり友達w)とは写真を撮ってないんですよ(笑)

どこでおいらのその写真を見たんだろ…

他の誰かに写真のデータをもらったか、見せてもらったか・・・

あ、現像してもらったとか・・・

それか、盗撮(o^-')b(爆)  ←誰がお前を盗撮するかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)




あ…
テーマと絡め忘れた(笑)

おいらが小学生の頃は、2クラスでしたな!!(笑)

周りの学校は、3、4クラスとかが普通でしたけど、おいら達の小学校は学区が狭かったんで多分2クラスとかだったんでしょうな


で、その、例の友達とは

6年連続で同じクラスでしたな(笑)


中学だと、3年次が同じクラス(^w^)







…今日は、もう十分楽しみましたよな!?(≧∇≦)

例の友達とは、小学生の頃に色々あったけども

それはまた別の機会に(笑)


皆さんは、小学生のクラスはなんクラスでしたかなはてなマーク


ダイエットしたい方、今なら特別に初回無料ってことでおいらの唇を10分間無料貸し出したちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

2回目からは、10分500円になりますけどな   ←いらねぇよ