ジャーマネw | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中
本文はここから




おはようござ・・・

何だこのテーマは(笑) たちゅおでございます

もう、なんのテーマに参加して良いのか分からなかったんで

「どれにしようかな、たつおのじいちゃんの孫の姉の弟の言うとおり・・・」

ってやって指が止まったのがこのテーマですよ(笑)

携帯から書いて評価のアップを目論もうとしましたけど早く書けないからて言うんでPCからですよ(笑)

ここのところ、今まで評価が全部☆2だったのが、☆3になりつつあるんですよ(笑)

まぁいいや(笑)



で、この野球部とサッカー部のマネージャーで可愛いと思うのはどっち?って・・・



$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
↑これ使うの流行ってんの?(笑)



これに対して答えようがない(笑)

マネージャーってなんなの?

マネーのジャーなの!?(笑)

炊飯ジャー的な感じ?(笑)

マネー(金)のジャーって感じ?  ←なにそれ(笑)



でさぁ、まぁサッカー部と野球部のマネージャーのどっち?って聞かれてますからその二つに絞りますけど

どっちの部活も、マネージャーはジャージですよな?

マネージャーもユニフォーム着用って言うんなら

どっちが可愛いって聞くのも分かりますよ

おでは、野球のユニフォームの方が萌えるから、野球部のマネージャーの方が良いな

とかって言うんならわかりますよ(笑)


もう、着てるものでの区別がないとすると

あとは完全にその人自身の問題ですよな



あ、でもあれもあるか

「ぐふ・・・野球部のマネージャーの京子ちゃんのスコアをつけてる時の横顔・・・ぐふ・・

かわゆす・・・ぐふ」

あ、ごめん(笑)

これじゃ単に京子ちゃんの横顔が好きってことになっちゃいますな(笑)

スコアを書いてる女の子を可愛いと思うとかそういうのがある場合は野球部のマネージャー、サッカー部のマネージャーのどっちが良いって言う区別が出来るかと思いますけど


まぁ基本的には、その人がマネージャーを見て可愛いと思うかのどうかにしかかかってないですよな(笑)



・・・大丈夫?

おいら、ものすごいスピードでブログ書いてますけど、ちゃんと日本語になってます?(笑)


なんで、どっちが可愛いって言うのは判断できませんなぁ~・・・



で、マネージャーってのは何も野球とサッカー部だけじゃないわけで

おいらは男子校だったんで当然女子もいなく

マネージャーなんてのはいなかったんですけども

合宿とか大会で他の高校をみてると、大概いらっしゃるんですよな(笑)

マネージャーさんが(笑)


あ、そうそう

疑問に思うのが、マネージャーって大体の場合が女の子じゃないですか?

ですよな?

よくよく考えると、ほとんどの競技は男子女子で別れてて

大概男子の部活の方には、女子マネージャーさんがいらっしゃいますけど・・・

女子の部活の方は?(笑)

男子マネージャーとは言いませんけど、女子マネージャーもついてないところが多いような(笑)

あれは、男子と女子の部活共通のマネージャーってことなんでしょうかなぁ


おいら、競技なんかよりもマネージャーの方がよっぽどやりたかったですなぁ・・・

いまさら言ったところでどうしようもないですけど(笑)



で、そうそう(笑)

おいらの高校の部活にマネージャーがいないって話だったか(笑)

おいらの高校は男子校だったんでなおさらですけど

男の集団ってむさくるしいですよ(爆)


その中に、一人でも女子マネージャーがいてくれたらどれだけ助かったか(笑)

なんか、ヘドロみたいなところに

1輪でも華があれば和みますからな(笑)

で、あとさぁ・・・

男子校、女子高の出身の方なんかはイメージしやすいと思いますけど

異性の目がないと、面白い行動に出ますでしょ(笑)

まぁ幼稚な行動って言いますか(笑)

大会とかで、いろんな高校が集まる中に

おいらの高校が入ると・・・

もう、すっごいお子様集団って言うか

お前らは幼稚園児なのかっていうようなのばっかりですから

他の周りの高校からすっごい気持ち悪い目で見られるんですよ(爆)

そこに、一人女性マネージャーがいてくれたら

大会中に、男同士でズボン脱がしてあって遊んでるとかそういうのはなかったと思うんだよね(爆)


おいらまでズボン脱がし高校の一員には見られたくなかったのと

競技自体が嫌いなので、大会は大嫌いでしたな(笑)



で、もうひとつ言っておくと

仮においらの高校の部活に女子マネージャーなんかがいたら



おいらの走ってる気持ち悪い顔をみられるだろうから

結局マネージャーはいなくて良かったかも(笑)



・・・ものすごいまとまりのない文章になりましたなぁ(笑)

そして改めて思う

おいら、よくあんな高校にいたな(爆)


そして、こんなしょーもない文章でごめんなさい