ラブストーリー   :主演たつお ヒロインたつお(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中
本文はここから




これは…
実に、携帯で書くのにはおしいテーマですなぁ(^_^;)

かといって、パソコンからでもたいしたもんは書けないかと思いますけど…

てことで、おいらの恋愛ものの見方をご紹介(笑)

小説にしても、漫画にしても、アニメにしてもそうなんですけど

主人公を中心にヒロイン、ヒーローがいるわけでしょ

特に、アニメの場合とかはその傾向が強いんですけど

この人とくっついて欲しい

ってのがあるわけですよ(笑)  ←おいらの場合、大概は作者が最終的にはこの子とくっつけようっていうヒロイン、ヒーローとくっついて欲しいって思うわけですな


で、途中で違う子のとこに行っちゃったりさぁ(笑)

色々あるわけじゃないですか(笑)

おいら、それが駄目なんですよな(笑)

おまっ、なんで…
頼むから早く告白してくれよ、あねヒロイン、ヒーローがとられちゃうよ!?

みたいになっちゃうわけですな(笑)


・・・文字数足りないんで、やっぱりPCに移動しますね(爆)  ←なら、初めっからPCで書けよ(笑)

いや、PCで書いて絵文字とかなしの殺風景なのって面白くないんですよな(笑)



でだ!

あれなんだよね、感情移入が強すぎるんですよ、おいら(笑)

だから、恋愛ものをみると疲れちゃうんですよな( ´艸`)

だからもう、すぐにヒロイン、ヒーローとくっついてほしい(爆)




そんなこといったって

それが恋愛っていうものでしょうから、どうしようもないですけど(笑)



去年ですかなx

久しぶりに、ある恋愛アニメを見た時のことなんですけど

まぁ、女の子から人気がある男の子がいまして

ある女の子Aと付き合うことになるんですけど

Aと付き合うために、女の子Bに協力をしてもらってるわけなんですよ

で、無事Aと付き合えることになったは良いんですけど

やっぱりBが好きだってことになりまして

Aに「別れよう」とも言わずに、隠れてBと付き合うことになりまして・・・


もう、この時点でなにやってんだコイツ状態ですよ(笑)

で、Aからの誘いだかなんだかも断れないでだらだら関係を続けてたんですよ

で、それをみたBも当然怒りますよなぁ

で、Bが男に「どういうことだ?」ってなことになると、男は面倒くさいなぁってなって相手にしない

そんなことしてる間に、今度はBの友達のCにキスをされたりとか

まぁ~~その後もおんなじように色んな子に手を出していくわけですよ

で、他の女の子と一緒にいるのをAとかBに目撃されたり色々あるなかで



Bが「あんたの子どもがお腹の中にいるの」って言うわけですよ

で、男は「俺のせいじゃない、関係ないだろ」とかって言って、また逃げるわけですよ

こんなのがずっと続いてるのになんで男を嫌いにならないんだろうとか色々疑問に思う点もありますけどもそこは置いといて

それでも、そんな態度をとっている男に、Bが頭にきて・・・

ね、

まぁ、包丁でサクッとやっちゃうわけですよ

今日はメンチカツだから、キャベツでも隣に~~

トントントン~~なんつってね(笑)   ←それは、全然違う描写だろ(笑)



で、その現場をBが離れた後にAがその現場に来まして

Aが男の携帯を使ってBに会いたいっていうメールをするわけですよ

で、会うんだけど

AがBに本当はお腹に、男の子どもなんていないんでしょ?発言をするわけですよ



そうだったのかーーーーー(((゜д゜;)))


おいらはまんまと騙されたわけですけども(笑)

で、Bは否定するわけね

で、Aが

「ならそこにいる男(包丁でさっくりやられちゃった彼ね)に判断してもらいましょう」とかいって

バックを指さすわけ

バックのチャックを開けると・・・

あれだね

お祭りとかで売ってる仮面ライダーのお面みたいな感じの・・・

まぁ、要は面だよね

それの、お面の立体バージョンの包丁でさっくりやられちゃった彼が入ってまして


Bは、Aも包丁でサックリ行こうとするんですよ

やっぱり、キャベツを増量しよう! ってなことですな

けども、Aがその手を振り払って

逆にAがBを包丁でサックリ行くわけですよ

キャベツよりもあたしはポテトサラダの方が良いの!ってなことで(笑)



で、結局

やっぱり「お腹の中に誰もいませんでしたね」ってなって



Aが、仮面ライダーの立体のお面を抱いて

「ようやく二人っきりになれたね」って言う終わり方なんですけど・・・


おいら、もう・・・

固まりましたよな(笑)



仮に、おいらがラブストーリの主人公になるんだったら

あんな怖い、ねじ曲がった愛の話じゃない


もう、フツーの(笑)

もう、なんていうんだろ(笑)

恋愛ストーリーの王道が何なのか知りませんけど

そういうので構いませんな(笑)


欲を言うと、そういう三角関係とかそういう話じゃなくて

基本1対1なんだけど、どう発展するのか

みたいな話がいいですな(笑)

そして、見る側が良い(爆)




大変だ、さらっと書き流す記事だったのに

途中のメンチカツのお料理コーナーでものすごく長くなっちゃいましたな(笑)