独りごとシリーズ ~お揃いしたことある?~ | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

友達や恋人とお揃いしたことある?ブログネタ:友達や恋人とお揃いしたことある? 参加中


大変だ大変だ(笑)

ブログネタをお休みしてる間に、大量のブログネタがたまりだしてる(^_^;)

もぅ、一気に書くしかない(笑)

テーマに沿った話ししかしませんからな!!

さぁ行こう


友達や恋人とお揃いしたことある?…

え~と……

オソロにしようっていうノリでオソロにしたことはないですなぁ(^_^;)  ←お揃いのことをオソロって言うのは世代関係ないですかな!?(笑)

友達が買ってきてくれたお土産のキーホルダーとか、それが買ってきてくれた子も同じのをしてたとかっていう感じの事しかないと思いますな(^w^)

……思い返して見れば何かあったかもしれませんけど…

駄目だ、出てこない  ←やっぱないんだろ(笑) お前とオソロなんて持ちたくな……


あ(笑)
言うなれば、お姉様と携帯が、毎回オソロだ(爆)


後、なんの携帯についての話しをしてないのに

3連続で携帯が被ってる子もいますな(笑)






う~ん

なんかおいら、オソロってしたことないですけど

あんまり好きじゃないかもしれませんな(^_^;)

ホントに好きな人と、とかっていうなら基本的にOKですけど

おいらの中で、他の人とは違うものを持ちたいっていうのがあるもんで

オソロはあんまり好かないかも(^_^;)

うん(笑)


皆さんは、何かオソロをしましたかな?