どういたしまして | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


まりあさんからいただきました( ̄∀+ ̄)

今までおいらは、プレゼントなんてもらうキャラじゃないと思って

あえて、ブログで紹介してませんでした

でも思った

もらったプレゼントを紹介することの方が、下さった方もあげて良かったなって思うのかな

なんて…


はい
つまんない話終了(笑)


今までプレゼント下さった方\(^ー^)/
おいらの心の中の紹介しか出来なくてごめんなさいねm(_ _)m


あ
あと基本おいらにプレゼントはご勘弁を(笑)

お手紙に一言 「バカヤロー… ありがと」と書いていただけるだけでも物凄くうれしいので\(^ー^)/


まりあさん、おいらはベーゴマをいかに速く回すかを教えただけなのに、ありがとうなんて大袈裟ですぞ( ̄∀+ ̄)


どういたしまして