助けてください!!この人・・・・です! | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
通勤・通学の移動手段は? ブログネタ:通勤・通学の移動手段は? 参加中
本文はここから


おはようございますキラリキラリ


通勤通学手段でございますか!?

電車とモノレールです!!(笑)

乗り換えは3回!!

よし!!
ブログテーマ終了!!!!(笑) ←ならこのテーマを選ぶな!!


じゃあ昨日のおいらの通学状況でもお話致しましょうかな!!(知ってらっしゃる方すいません(笑))


昨日は1日、大雨でございやして

電車が、まぁぁ混むね!!!!


改札手前でぶつかられるのなんて当たり前ですよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0103.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0103.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0103.gif(笑)


ドンッ!!


おぉあたりが強いなぁ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif


将来はラグビーとか相撲をやった方がいいよ!! なんて思いながらみると・・・


小学生の女の子だったり(笑)
←どんだけひょろいんだよお前!!(笑) すぐふっとばされちゃう(笑)


そんなありんこみたいにちっちゃいちっちゃいおいらだから、電車内に乗ると変な隙間に挟まる$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑)

駅員さんに押し込まれて、人と人のわずかなスペースに押し込まれる(笑)

四方八方から圧縮されて窒息死寸前に(笑) ←意外と冗談でもないから困る$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑)


おいら側のセコンドみても、「まだ踏ん張れる!!  お前ならいける!!」 って言ってタオル投げ入れてくれないし$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑) ←誰だよお前のセコンド!!(笑) タオル投げ入れられたところでどうもなんねぇよ(笑)


というかそれぐらいならまだいい・・・



真に恐ろしいもの… ←ゴキブリじゃないよ!?(笑)


痴漢ですよ(((゜д゜;)))!!!!



痴漢されるのが怖いですよ(笑) ←だれがお前なんか痴漢するんだよ!! むしろ痴漢してくれる人がいるだけ有り難いよ!!(笑)

痴漢扱いされるのが怖い… ←心配しすぎだろ(笑) え… お前もしかして常習犯なの!?(笑)


おいらの周りで、自称痴漢にあった方が(笑)

「あのジジイ絶対触りやがったし」
とか、冗談じゃなく本気で言ってるのを聞くと、それはそれは怖くて縮み上がりますよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif

最近は以前ほど聞きませんけど、痴漢の冤罪とかで警察に突き出されたりね…



周りに女性でもいたら怖いよ!!

もしも
小学生に「痴漢!」何て言われたらどうしよ…
さすがのおいらだって生きていく自信をうしないますよ(笑)


なんかあったら、電車内で気持ち悪くて吐くマネしよっと!!(笑)

きっとそれだけ混雑してても、モーセの十戒みたいに人がよけて広々するでしょうな!!(笑) ←海も、モーセが大嫌いで触れたくないから真っ二つに別れたのかもしれませんな(笑)


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

↑周りの人がすっげえ適当なのに、でてるもんはしっかり描いちゃったよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif


車内の皆さん…
おいらをそんな目で見ないで下さい(笑)
多分おいらは痴漢しませんので… ←多分かよ!!
$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif(笑) それじゃそんな目で見られてもしょうがねぇよ!!



今日は、祝日だし人がヤバいかもとか思ったけど、高校生もいないからいつもより少ないね\(^ー^)/


…って思ってたら…
モノレールヤバい(笑) 潰される(笑)


皆さん!!
痴漢はいけませんぞ( ̄∀+ ̄)(笑)  ←お前が一番心配だよ(笑)