ヒッキュン(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中
本文はここから





ひっく…

おはようございますキラリキラリ

どっちも困る(笑) たちゅおでございます$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif


しゃっくりとロマティックですかぁ…

いやぁ…
どっちかって言った ヒック ら(笑) ←飲んでんの!?!! しゃっくりがでるのか!!(笑)


究極を言ったらロマティックがとまらないほうがいいですな$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


でも

誰か ロマティック とめて ロマティック

のほうが

誰か しゃっくり とめて しゃっくり

よりも、とめて欲しい感じがでてるし!!(笑) ←それは元の曲があるからだろ!!!! いい加減、お前のアホさをとめろよ!!(笑)


前に世界仰天でやってたけど

しゃっくりがとまらないって方いましたな…

視聴者の方からしゃっくり改善法を沢山送って頂いて、それを全部こなしたけど結局しゃっくりはとまらなかったという…$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif


んでもって

精密検査したら
延髄だったかな!?
まぁその付近に、ガンだったかな!?(^_^;)

とにかく何か出来てて、それが脳を圧迫しててしゃっくりがとまらなかったみたいです…


それに比べたらロマティックなんて… ←お前、そんな経験ないだろ!!(笑)

ロマティック度が70を超えると、ご飯が喉を通らなくなって餓死すると聞くぞ!!!! ←聞いたことねぇぞそんなの!!(笑)

キュンキュ ヒック ンしちゃうんだぞ ←まだしゃっくり出てたのか!?(笑)


あ…
でも、ロマティックとしゃっくりが同時にきたら多分

さっきの例みたいなしゃっくりじゃなければとまるんじゃないですかのぅ


「いやん、あの人かっこい ヒック い」にはならないと思う(笑)


あ… でもどうなんだろう



「あなたのことが す す 好ヒック

どうした!?

「あなたの鼻がヒック ヒクしてる」

何それ!?


何てことなったら、告白までこぎつけても締まらないし(笑)


う~ん…

おいら的にはしゃっくりがとまらないのがキツイで終わりなんですけどな(笑)


そもそも、ロマティックってとめちゃって良いの!?(笑)

そんなつまらない生活があっていいのか!?   ←だから!! お前はそんな経験ないだろ(笑)




!!
ちなみに、おいらがしゃっくりがとまらなくなったときの対処法!!



自分で急に驚いてみる!!(笑)

これは…
周りから見たら確実に危…(笑)

でも意外ととまったりもする(笑)


てなわけで
おいらはしゃっくりがとまらないほ ヒック うが嫌ってことで!!(笑)


皆さんはどっちをとめていただきたいですか!?


うわ(笑)  最後までグダグダだった(笑)