電気を消すとヤツが出る | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
寝る時、電気はつけとく?真っ暗? ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中
本文はここから





おはようございますキラリキラリ

いやぁ皆さん!!
昨日のおいらの絵を、いろんな風にとらえていただきましてありがとうございますぞ!!

皆さん、良い想像力をお持ちですな\(^ー^)/


それはともかく
寝るときの電気ですって!?

ホントに眠いときにはどっこでも寝ちゃいますが

基本的には電気は消しますよ……






そぅ…

あの時まではね…

あれがあったあとはしばらく電気つけてましたよ!!(笑)

あの方は、おいらに新たな特技を強制的に会得させてくれました…


この事件ですよ(笑)  視線先の白い物体 ←お前最近、リンク張ってばっかだな(笑)





ビックリですよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif


おいらに霊感なんてものはありませんよ!! ←おいらのひーばーちゃん(笑)(曾祖母)は、昔よくみたらしく階段から転げ落ちてたんだとか…

あ(ノ゚ο゚)ノ

もちろんお祓いはしていただいたみたいですぞ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif

何だか、ひーばーちゃんが住んでたところは元々墓だったとかなんとか… 怖過ぎる…$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif(°□°;)



それ以来から、金縛りに掛かるのが特技になったおいら(笑)

今だに出来ます!!(笑) ←結構集中力使いますぞ(笑)


あ、その時の絵を描きましょう

$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


やべぇ…$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif
鮮明に覚えすぎてて怖い…
そうそう…
足なくて浮いてて…

あの時、霊さんがこっちに来たら
土下座して許していただこうと思ってた(笑) ←土下座するより先に逃げろよ!!

$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

すげえ冷静だな!!
というか、土下座してるのはカエルか!?(笑)

まぁその事件以来、1週間くらいは電気つけて寝てましたがな(^_^;)



そして結局それ以来、一度も幽霊さんをお見かけしておりませんが…

いやぁ怖い…

昔から、霊感が強い方からよく話を聞くんですが、寝てる時にそのことが頭を過ぎっちゃうとヤバい$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif

金縛りにあって目を開けると、目の前に生首があってこっちをみてるとか…ホラー



ぎゃゃゃぁ(((゜д゜;)))


今夜寝れねぇよ!!!! ←お前が一人で言い出したんだろ!!

なんまいだー・・・ なんまいだー・・・

どなたかお助けを$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif




って、教習所遅刻するぞ!!(笑)


皆さんは電気消さないとダメですか!?

ついててもOKですか!?

そして…
幽霊さん…
見たことある方いらっしゃいますか!?