スイッチ破損!! | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
もしかして、風邪引いてる? ブログネタ:もしかして、風邪引いてる? 参加中
本文はここから





おはようございますキラリキラリ


新たなスイッチが壊れだしたのか!? 老朽化たちゅおでございます


えぇと・・・

ちょっとおさらいしようか$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0102.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0102.gif(笑)

ここでカチンスイッチが壊れてるのは紹介いたしましたが カチンスイッチ破損(笑)

最近ど~もあちこち壊れてる$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑) ←今に始まったことじゃねぇよ!!

昨日も言いましたが、1回受けた事のある教習所の授業をもう一回受けておいだされたり!!(笑)

それに比べれば、もぅ恥ずかしいことなんかないだろと横顔をアップしちゃったり!!(笑) ←それは関係ないだろ!!(笑)

何だろ・・・
いろいろやってしまったことがあったのに$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif

そのことさえも何一つ思い出せない(笑)

私の頭の中の消しゴムか!? ←そんなラブストーリー的な話しじゃねぇよ!!(笑)

確か、曜日を勘違いした覚えもあるなぁ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif

右耳が半音低くこもった音で聞こえたり!!(笑)

文章を書くと、いつの間にか全く違うこと書いててそれに終始気付かなかったり$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑)  ←お前のブログはいつもそうだろ!!(笑)

あ、そうそう
意識飛びそうになったりもしたし$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


分かった!!


もぅ完全に思考回路以前に、じいさんになってぼけだしたんだ!! ←今に始まったことじゃねえだろ!!(笑) 皆は、お前をボケ野郎と認知してるよ 認知してないのは、認知症のお前だよ!!

いゃ…
さすがにまだそこまではボケてないですよはてなマーク(笑)

きっと
脳内で、$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gif←こいつらがおいらの思考回路をハサミでヂョキヂョキ切ってるんだ

この前、切りやすいハサミ買ったって言ってたもん!!!!


そして体がだるい(笑)
冷え症のおいらですが、最近は全身がさらに冷たい(笑) ←また冬眠しだすのか!?(笑) もう完全に春だぞ!! 桜も散っちゃっただろ!!

昨日なんか、唇が驚くほど冷たかった$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif(笑)

あぁあ・・・
そんなんじゃキスも出来ないし、ペロペロしてきたわんちゃんもビックリするぞ(笑) ←そもそもキスする相手も、わんちゃんもいないだろ!!!!(笑)



熱を計っても平熱だし…

!!

あとあれ!!
陽性反応が出たら、「おめでとうございます!! 待望のベイビーが!! でおなじみのやつをやっても異常ないし ←それ妊娠検査薬だろ!?(笑) お前が妊娠してるわけねぇだろ!!(笑)


たなわけで原因不明!!!!(笑)

とは言っても、もう大分良くなったんですけどね\(^ー^)/

・・・手足は依然として完全に冷え切ってますが(笑)

どなたか・・・

ブルブル震え路頭をさまよう子犬のおいらに
毛布と温かいスープを・・・


皆さんも風邪にはお気を付けください・・・
おいらは風邪じゃないですが(笑)


なんかつまらないので、おいらが無心で描いた落書きをどうぞ(笑)


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

は・・・・
よ、余計つまらなくなった(笑)
テーマは・・・  あ、いやいいや(笑)
皆さんが見えるように見てください(笑)

では、さようなら~~~