ここまで真似しなくては(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中
本文はここから





おはようございますキラリキラリ


ミスる!! たちゅおでございます

髪型で失敗したことですかぁ…


ありますよ!!



そう…
あれは今から6年前…


床屋さんに行くお金が無かった小さな小さな中学2年生の少年の話ですよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑)


学校には頭髪検査がありましたから

検査に引っ掛からないように髪を切らなきゃならない

でも床屋行くお金がない…

さぁどうする


少年は100円ショップに行った

買ったものは、スキバサミ(髪をすく専用のハサミ)

そう

少年は自分で自分の髪を切ることを選択した




駄目だ!! たいして盛り上がらない!!(笑)(笑)

そして 眠い(笑) ←ちなみに書いているのは朝です(笑) 今、AM7:32です(笑)



まぁその少年ってのは

ご存知 おいらですよ!!(笑)
当時からお散歩好きだったあの子は、何故か知ってたんだろうね


100円ショップにスキバサミが売ってることを$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0103.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0103.gif(笑)


リーダーこと大野智くんが、髪を自分で切ってたってのも知ってたから

これはぜひやらねばって思ったんでしょうかね$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


切り出してみると、案の定失敗に終わりましたよあせる(笑)

スキバサミで切ろうとしたところを普通のハサミできっちゃったり$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

100円ショップのスキバサミってもの凄い勢いで髪をすいちゃうんですよ(笑)

だから1回ハサミ入れただけでも、髪を大分もってかれる!!(笑)


バックはなんか段になっちゃってるし!!

トップは、不自然なほどたってるし!!(笑)

思い出したくもありませんよ(笑)


前髪なんかそろっちゃってるし$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


まぁ頭髪検査には、引っ掛からないですみましたが

中2の頃は、ほぼ1年間自分できってましたな$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


リーダーはどれぐらいの仕上がりだったんだろ(笑)




…え!?

もしやもう終わり!?
終わってしまうの!?


何の広がりもなかっただろ(笑) ←こんなグダグダなまま終わらせやがって!!



えと…
じゃぁ最近巷でブームになっていているというミッキーのお兄さんのイラストでも…


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



通称 みーーきーー
身長 172cm
体重 80kg

ミッキーより6歳年上
ミッキーより、声がやや低くて、ちっとだけハスキー
耳が無い(プルートにかじられたらしい)
お風呂は、1週間に1回
好きな食べ物はあん肝
口癖は「はぁい 僕みーーきーー」
意外と手先が器用

みーーきーー伝説
ある説では、中に人が入っているんだとか…

ディズニーとは、年俸3兆円で契約しているらしい

ミニーちゃんに淡い恋を抱いている

なんだか、自分のイメージしてたみーーきーーとはかけ離れてしまった(笑)
以上 (笑)


皆さん!!
髪型の失敗ってありますかな!?

みーーきーーへのファンレターも受け付けております(笑)


余談
おいらがブログを初めて、5ヶ月目
今月は、初めて1ヶ月間毎日1つは記事を書き続けられた

毎月ね、1日はあるんですよ
なぜかブログをお休みしてる日が(笑)

ふふふ
皆様の応援のおかげでございますぞ   ←え!? 誰も応援してない!?(笑)

ありがとうございます

これからもどうぞよろしく



あぁーーあ・・・
こんなのはさんじゃって
みーーきーーの件が台無し(笑)