絵の虹からにじみ出る才能(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
虹のなかで一番好きな色 ブログネタ:虹のなかで一番好きな色 参加中
本文はここから




おはようございますキラリキラリ

虹の滑り台を滑りたい!!  たちゅおでございますヽ(゚◇゚ )ノ


虹の中で一番好きな色ですと!?

決められません(笑)

全部好きですな(;^_^A

しいて言うなら、青ですかな!!

あのブルーがなんだか落ち着く・・・


というか、虹と聞いてあることを・・・・



おいらの幼稚園の時ですよ(ノ゚ο゚)ノ!!

先生に、おいらの絵がゴッホ級だと絶賛していただいていたころの話ですよ  ←それ、お前の絵がヤバすぎるんだって(笑)

幼稚園の時のおいらは、ゴッホなんて知りませんでしたから$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0103.gif

誇らしげな顔でおうちに絵を持って帰っておりましたが(笑)



そんな頃ですよ!!

絵で、虹を描いたんですが

小さな小さなたちゅお少年は、虹って物をよく見たことがなかったんでしょうね$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif



$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

↑クレヨンの全色を順番に塗ってゆきまして(笑)  ←あぁぁ・・・ 紫まではいいせんいってたのにねぇ(笑) 黒と白まで入ってますよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑) あ、ちなみにこの絵はさきほど描きました(;^_^A

本気でクレヨンは、クレヨンの並び順間まで虹の色を元にしてると思ってましたから$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif

て言っても、まだまだ序の口ですよこんなもの$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


画用紙全体に鳥をで~~っかく描いてやろうかと思って描いた絵があるんですけど

ちょっと記憶をたどって描いてみます(笑)


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



完成!!

体からノープランで描きだしたおいらは、頭が入らなくなる始末$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif

当時のおいらのマイブームはエメラルドグリーンでしたので、背景はエメラルドグリーン

そして、なぜか色んな色を混ぜ合わせて塗るのが好きだったいおらは余った絵具を紙の余ったところに塗りたくるのが決まっておりまして$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0053.gif(笑)

・・・え!? なんか鳥にポケットが・・・   ←このころおいらは、カンガルーみたく鳥にも袋があるんだと思っておりました(笑)


この絵を、先生はただただ笑っておりました$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif  ←そらそうだよ!! 笑うしかないよこの絵は(笑)  ゴッホ顔負けだろ(笑)




はぁ~~~~・・・・

あの頃の絵は素晴らしかった・・・

今じゃ、真似して描いても当時のものすごい迫力は全く出せませんからのぅ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif
  

当時のような絵が描けなくなるのが寂しいですよ  ←いや!! 周りの人は、お前の絵は幼稚園児のままだよ!! なんて声も聞こえてきそうですが(笑)


とまぁ、虹の色で何が好き!? っていきなり聞かれてもわからないおいらであった(笑)

ちなみに、一番きれいに感じた虹は、ハワイで見た虹でした


さようなら~~(^-^)/(笑)

みなさんは、虹の中で何色が好きでございましょうか!?