役者さんに囲まれて運転! | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

おはようございますキラリキラリ

またもや怖いたちゅおでございます$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif


えぇと
それでは、昨日の出来事を1分1秒単位で説明しましょう!!


朝の天気予報で

「今日は、絶好のお出かけ日和です」を聞いたところからですよ!!


おいら「へ~…、天気いいんだ…」
「今日、ぶーぶの教習所なのに…」
「今日、ぶーぶの教習所なのに」



って、そういや今日は、3時間も路上に出て

命をかけて車を操らねばいけないんじゃないか$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif



(略) ←はぶいちゃったよ(笑)

まぁそんなこんなで路上に出て教習開始ですよ!!

おいらのキャパを超える60キロで走らせられたり(笑)


まぁ路上って言っても田んぼみたいなところもあるわけですよ!!


教習所も、「あいつ調子に乗ってるぞ」ってことでおいらに事故を起こさせようと必死なんだろうね$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0103.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0103.gif


お天気だからってんで教習所に時給 500円で雇われたエキストラさん(わんちゃん連れのお散歩じいちゃん)が 出てくる出てくる!!

わんさか出てきますよ!! ←もちろんただのお散歩じいちゃんですよ!!(笑)

朝10時に集合して、監督さんに

「今日、皆さんに演じて頂くのは、たちゅおっていうヤツが乗ってる車の前を横切って散歩をする役です」

なんて言われたんでしょうね$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gif

エキストラさんも皆さん演技が絶妙ですから

それはそれは絶妙なタイミングでわんちゃんと共においらの車の前を、おいらにギリギリで弾かれようと計算しつくして飛び出しをしてくるわけですよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif(笑)

わんちゃんもちゃんと訓練を受けてますから、まぁおいらの方を見ながらにやけた顔で横断してくるわけですよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


あれ!?
どっかでみた顔…


ご ゴソ太!?    ※ゴソ太 たちゅおとチョコレート工場より

お前雇われてたのか(笑) ものすごいスピードで駆け抜けていったがあれは確かにゴソ太だ!!  じいちゃんも、ゴソ太を制するふりしてちゃっかり飛び出しに来てんじゃねえか!!(笑)

顔が良く見えなかったけど・・・ 多分ゴソ太でしょうな(笑)

もうちょっと顔をしっかり見たかった・・・



$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

そうそう、確かこんな顔・・・・

ええぇぇぇぇええぇぇえ(ノ゚ο゚)ノ


なんで遺影風になってるんだよ!!(笑)  確かに顔は見やすいよ!!  享年68って$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif

そんなに年よりだったのかよ!!(笑)


他にも

狭い道で割り込みをしてくるエキストラさんがいたり!!


路上で頃がって、おいらに応急処置をさせようとするエキストラがいたり!!(笑) ←こんな方はいませんでしたよ(笑)


なんて、寿命を擦り減らしながら運転してる中ですよ!!

教官が

「たちゅおくんさぁ、だれか芸能人でみた顔なんだよなぁ…」


えぇぇ(」゜ □゜)」


いきなり何それ(°□°;)

おいらそういうの言われたことないからビックリですよ!!!!


んでおいらが「誰!?って聞くと


教官「う~ん…わかんない」


おい!!(笑)

確かにありますよな
あぁぁ… 誰かに似てるなってとき・・・


そんなんでさらに気になりながらの運転ですよ!!!!

一応今まで言われた事がある人を上げていくわけですよ…


ナイナイの岡村さん!? ←小学校の時に背が小さいのと行動がうけるという理由かららしい(笑)


!!
あの人もあった!!

2002年のワールドカップの時の
韓国チームの アンジョンファン選手!!(笑) ←その当時、別々に会った2人の初対面の人に何故か「アンジョンファンに似てるね」 と言われました!!

びっくりですよ!!
アンジョンファンかっこいいからね!!

言われるのは嬉しいですけど…
似てるのか!?(笑)
お世辞にも似てる要素がわからぬが(笑)


!!
みなさん!! おいらに対するイメージが変わりそうですな(笑)

しっかりと頭に焼き付けて下さい


このブログを書いているたちゅおは

南海キャンディーズの山ちゃんそっくりのおっちゃんが書いております!! ←山ちゃん、ブサイクだと思わないのはおいらだけか!?(笑)

お間違えの無いように!!(笑) ←じゃあ写真載せろよ(笑)

じゃぁ今度…


山ちゃんの画像アップしとくよ!!(笑) ←それ結局山ちゃんじゃん!!(笑)




と、まぁそんな感じで候補を上げても

教官は「う~ん…誰だろう」と、結局答えが出ず終い(笑)

運転しながらのおいらは「おいら芸能人だからおいら自身をどっかで見たんじゃない!?って言う冗談を言うのが精一杯(笑)


分かったら電話してくれるそうですが(笑)

まぁそんなこんなで疲れ果てました…


おいらえらいよね!?
話を変えてもちゃんと戻ってこれるから!!(笑) ←お前が話変えるから皆振り落とされて意味わかんなくなっちゃうんだろ(笑)

じゃぁここで一つ、おいらのブログの読み方を(笑)
おいらの文章は、話口調で書いておりますので

うまく抑揚をつけて感情を込めて読んであげてください!!(笑)


ふぅ長かった・・・
皆さん、お疲れさまでした(笑)


皆さんは、誰かに似てる!!!!


みたいなこと、言われたことあります!?