永遠の眠りにいってまいります(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 ブログネタ:一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 参加中
本文はここから




おはようございますキラリキラリ

気持ち良い睡眠を我にくだされヽ(゚◇゚ )ノ たちゅおでございます


寒いよ!!


寒いよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif

寒くて寝付けませんよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif

おいら、ちょっと寝ないだけですぐにクマちゃんが来ちゃいますよ!!

6時間も寝てれば普通はクマちゃんはこないかと思いきや・・・

おいらのとこにはす~~ぐ来ちゃう!!  ←居心地いい(笑)

他の人は5時間とかでも、クマちゃん来ないのに・・・

おいらへのあてつけか!!(笑)

まぁいい$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif


一緒に寝たら気持ちよさそうな動物ですと!?

!!
その手があったか!!

初めっからあの子と寝れば・・・

$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


↑それただのクマじゃねえか!! クマと寝るんじゃなくてクマに場所提供してやってるだけじゃねえか$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif  しかも、眉毛がイモトか!!(笑)



じゃぁ・・・
なんだろ(笑)

こんな寒い時には・・・
ホワホワした子が良いですかな!?


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

↑なんだその虎(笑) 猫みてえじゃねえか!!  しかも虎に布団に取り上げられて結局ブルブルしてんじゃねえか!!(笑)


まぁ、寒い日はワンちゃんとかと寝ればいいとして・・・


!!

暑い時!!
よし

北極で寝よう!!
まぁ、さすがに北極は寒いから、ぺんぎんさんでも一緒に・・・


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

↑えええぇぇぇええ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif なんか色々集まってきちゃったよ!! 朝起きて、周りにペンギンの集団やら白クマくんやらがいたら・・・・

・・・それはそれでいいかも(笑)



よし!!
こんなところでしょう!!


急げ!!
教習所遅刻するぞ!!(笑)

皆さんはどんな動物とお寝んねしたいでしょうか!?