神様だって楽じゃない(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
神様にお願いしたいこと ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中
本文はここから




おはようございますキラリキラリ

願い事を叶えてやろう!!たちゅおでございます$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0065.gif



神様にお願い!?


う~ん・・・

おいら後、どれぐらい神様にお願い出来る回数残ってるんでしょうかな!?(笑) ←回数券みたいな言い方するな!!(笑)

人生で神様にお願い出来るのは3回までで、そのうちの2回はもぅお願いしちゃいましたからのぅ( ̄▽+ ̄*) ←人生で3回!? 初耳だよ(笑)


おいらが1歳の時に、はいはいで神社まで行って

ばぶばぶ 言いながらまず1回!!  会社を企業出来るだけのお金を用意してくれとお願いして(笑)


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

↑おぉぉ!! どうやってそこにしがみついた!!(笑)



!!
あとあれだ!!

高校の休日の朝の部活の時に、前日のお昼、夜ご飯 + 当日の朝ご飯を食べてないで

血が足りなくなってフラフラして芝生で倒れてて・・・

神様が「ほんとは、神社でお願いしないと駄目なんだけど今日は特別だよ」 なんて甘い言葉にのせられお願いをしたのが2回目(笑)


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

↑えぇぇえヽ(゚◇゚ )ノ 神様!!  色もピンクだしなんか意味合い変わってこない!?(笑)


まぁお願いしても何もなりませんでしたが$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑)
この時は意識を保つのがやっとでしたのぅ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif


最後の1回で願い事出来る数増やしてもらうか$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑) ←駄目だろ!! 願い事の価値がなくなる


じゃぁどうする…

2回は自分のために使ったから、最後の1回くらいは

皆が幸せに暮らせるように…






って言うか!?(笑)



・・・って言っても、急に神様にお願いだなんて言われても他には思いつきませんな(笑)… ←お前がこのテーマを選んだんだろ!!


じゃぁおいらは

やっぱり
皆様の幸せな生活を…


いいのか!? ←お前らしくないぞ!!


じゃぁ一つ!!


おいらに、将来の夢となるような何かきっかけになったりするようなことをお与え下さい…



うっわ…
ものすごいリアルなこと考えすぎて、考えが収束化しちゃってなんの面白みもない$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif・・・



よし!!
最後は…

絵に頼るしかない(笑)


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

・・・・・$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0102.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0102.gif




皆さんは、何をお願いいましますか!?(笑)

その願い!!おいらが叶えてしんぜよう( ̄▽+ ̄*)