それは突然やってくる! | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
一人では行けない場所 ブログネタ:一人では行けない場所 参加中
本文はここから





おはようございますキラリキラリ

怖いよ 一緒に来て!! たちゅおでございますヽ(゚◇゚ )ノ


基本おいらは、一人でどこでも大丈夫です!!


一人カラオケがちょっと…

なんてそんな話はしません(笑)
というか、むしろカラオケは一人の方が好きです(笑) ←お前の選曲は皆がテンション下がっちゃうもんね$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑)



一人で行けないところ…

ありましたよ!!!!

いっぱい!!



小学生の時なんか、怖~いテレビ見たらトイレ行けなかったですぞ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0103.gif


トイレに行ったら、お化けがいるかもしれないし$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif


宇宙人が先に入ってて用をたしてるかもしれない!! ←それに遭遇したら もうおしまいでしょうな$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif  きっと、そのまま誘拐されて体中を改造され、右手はドライバー 左手はペンチに顔はキムタクに改造されちゃうもんね ←あれ!? お前やってもらった方がいいんじゃねぇの!?(笑)


それで夜寝るときも怖がってたり(笑)

その時、動物を虐待しすぎて動物愛護団体のブラックリスト入りしてるでおなじみのおいらが、テディベアのぬいぐるみと一緒に寝るまでの怖がりっぷりですよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif(笑)

そのせいか知りませんが、今でも寝るときはぬいぐるみ(かぴばらさん)が常に隣ですよ!!(笑)一緒にほっこりしてますよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑) ←別になくても寝れますよ!?(笑)


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


って…

そんなのを書きたいがためにこのブログテーマを選んだわけじゃありませんよ!!




アイツですよ


何処からともなく現れるアイツ・・・

いつも日サロで日焼けが日課!!

日本人の7割がアイツに脅えながらブルブルと子犬の様に震え、周りから毛布と温かいスープを渡され生活を送っている!!

人間と同じ大きさになると、100Mを3秒という驚異のスピードで駆け抜けるボルト顔負けのアイツ!!

どこぞの国では生きたアイツをそのまま食べる!!

さらに、知る人ぞ知るおいらの最大の弱点!!!!!!



そぅ!!


ブリゴキ ←ブリキのゴキブリ!?


違う!!

もぅ自らの意志で動いちゃう方のゴキブリ!!

あの子達がいるかと思うと何処にも行けませんよ!!

もぅやだ(笑)
あの子達を見ると寿命が確実に縮まりますな$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif


夜なんか怖い怖い$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif

部屋に移動する前に電気をつけて、完全に部屋全体を見て、ゴキブリがいないのを確認してから入る程の徹底っぷりですよ!!

$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


クロゴキブリなんか出たらもぅおしまいですよ!!

脈拍が一気に1分間に120近くまであがってびびって腰抜かしますよ!!

さらに、おいらが名付けたゴキブリ2次被害(笑)

ゴキブリを見つけて、びっくりして離れようとして机の足においらの足を思いっきりぶつけるわけですよ!!(笑)


まぁ こんなおいらも男でございますから!!



敵を殲滅しなくてはならない!!

男にはやらねばならぬ時がある!! ←今言うセリフじゃねぇよ(笑)

そう 紙をまるめて


チェスト!!!!


中身が出ないように かつ気絶する絶妙の強さでたたかねばならぬ(笑)

チャバネゴキブリならまだいいんですけどね

クロゴキブリなんて…


怖いよ!!(ノ゚ο゚)ノ

あの機敏な動き!!


新聞紙→殺虫剤→ 掃除機の3連コンボですよ(笑)


やべ…
完全にゴキブリの話で終わっちゃったよ(笑)

まぁとにかく、夏場の台所がまぁ~特に怖い 一人じゃ入れない!!



皆さん一人で行けないところとかありますか!?

というかゴキブリ怖くないですか!?(笑)