ロドリゲスには気をつけましょう(^0^)/ | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中
本文はここから





おはようございますキラリキラリ

綿のように疲れる!! たちゅおでございます(笑)


疲れを感じる瞬間ですか!?


そんなの疲れを感じた時でしょうが!!(笑) ←だからいつだよ(笑)


まぁ多くの方は、なにかやり終わったときとか一段落したときじゃございませんかのぅ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0051.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0051.gif




朝、出勤の早い旦那様を送り出し終わったあなた!!(笑)

ふぅ~
ちかれた~


ってなってませんか!?(笑)


ずーっとなにかに集中してたりするときは、もちろん疲れたなんて感じませんよな$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0061.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0061.gif


ベッキーさんもやってますが
そういう時に「疲れた」って言っちゃうと

体も疲れたんだと思い込んで疲れたモードになってしまいます!! ←まぁ実際に疲れたって感じてるんですから、本当は疲れてるんですけどね(笑)

そんな時に、「疲れた」をベッキーさんみたく「充実したぁ」

もしくは「疲れた疲れた疲れtire」

そんな顔しないでください$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑)
寛大なる心で聞き流していただきたい!!(笑)

とにかく!!

「充実した」とか言うことで「疲れた」って言った時に比べてモチベーションも下がりませんし

疲れたって感じる度合いも少ないでございます$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gif

思い込みで疲れないって思ってれば本当に疲れませんから(笑)

皆さんも、疲れたと思ったらぜひ!!


どうしよ…

もうひとつ話を書きたかったが…   ←皆さん瀕死の状態になりながらお前のおふざけブログを見てくださってるんだから、その辺にしときなさいよ!!


そっか…



ならおいらも頑張るか(笑) ←お前が頑張るから皆様がお疲れになるんだろ(笑)


じゃあ いい!!


面白さ半減で短く!!(笑) ←元々面白くないだろ


昨日ですよ!!

大学から帰ってすぐに教習所行ったんですが


初の路上教習ですよ!!
道路に出たんですよ!!

あの この人の運転する車に乗りたくないランキング 7位のおいらが!! ←規模は!?(笑)


しかも7時過ぎ

真っ暗ですよ!!

車線見えません(笑)


いきなり路上にほっぽりだされで

びくびくですよ!!(笑)

教習中のため標識のスピード以上は出せませんから、後ろからプープー鳴らされて


お前ら!!トイレに行きたいからって焦るんじゃねぇぞ!! ってな感じになったり ←あ、おいらが、急いでるのは早くお家に帰ってトイレに行きたいからに違いないと勝手に決めてるだけです(笑)


というか、そんなことが言いたいんじゃないです$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif しかもクラクションは鳴らされてません(笑)


おいらが何を恐れていたか

それは




猫ちゃんですよ!!ネ コ

もぅ少し走り出してからそればっかです(笑)



頼む!!
全国の猫ちゃんたちよ!!

中でも、「光を見たら何時でも行きます」って豪語してる 野良猫の反射王"ロドリゲス"

頼むから彼に光を見せないように皆でガードしてくれ!!(笑)

あの子は、すぐに飛び出しちゃうから$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif(笑)


$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


↑こんな感じでいつ猫ちゃんが飛び出して来るんじゃないかと思うと心配で(ρ°∩°)  ←ロドリゲスでかいな!!(笑)  あーらよっと って言ってる時点で反射行動じゃないだろ!!(笑)

人なんか気にしてられませんよ!!

人はひいてもいいけど、猫ちゃんは駄目だもん!! ←両方ひいちゃいけないだろ!!(笑) お前、運転する資格ねぇよ(笑)


まぁ、そんなこんなで無事教官から何も言われることなく教習が終わったんですが

最後に…


教官:「今日は会社帰り!?


うおおぉおいい(ノ゚ο゚)ノ

おいらが会社員ですと!?


ほんっとに、おいら年齢を当てられたことがない(笑)

みたまんま言う人は、高校生!?ってなって

中身で判断する人は、おいらの精神年齢の高さを見抜いて親父ですか!?


あぁわかった!!
おいらがしっかりしすぎてて… ←ちげぇよ!!  お前が車に乗る時に よいしょ とかじいさんみたいなこと言ってるからだろ(笑)


おいらが会社員って…

気持ち悪い(笑)


と、会社帰り!?
って言われてなんかふと疲れたような気がした話でございました(笑)