相棒とゆく、全国行脚! | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
旅は一人のほうがいい? ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中
本文はここから




おはようございますキラリキラリ


足袋をはいて旅に…

たちゅおでございますヽ(゚◇゚ )ノ


旅ですか…

人生は長~い一人旅でして… ←そういうことじゃねぇよ!!


おいらは、本当に旅行を楽しむなら、一人の方がいいと思いますのぅ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gif


見たいところ行きたいところを自由に

一人じゃないときは、別にどこに行っても楽しいし$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gif

まぁ、おいらは旅行好きではないですが(笑)


そもそもおいらは、ゲリラ的に出没して

ゲリラ的に町を闊歩するのが好きですから(笑)

おいらからしたら散歩が旅でございますし…




ストーーーップ!!

駄目だ、話変えよう(笑)

じゃぁ
こんなのしたいなぁってヤツで!!


たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


↑駄目!!
それ、あれだよ!! 渡っちゃいけないヤツ!!

かぴばらさんがほっこりしててもそっちに旅しちゃいけませんぞ!!


うわ!!

たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


あらぁぁぁ…

旅だたれた…

小学校の時に先生に、あぶない橋と、三途の川だけは渡っちゃいけないって言われたのに・・・



って、旅違いだよ!!



一人旅ですよ!! ←まぁこの流れからしたら普通だろ

いや!!

違うんです

相棒を連れていきます!!

その相棒は…

なんだろ(笑)


なんか なんとか丸って言う名前にしたいですなヽ(゚◇゚ )ノ

おまる!?

ちがうな


よし、花丸のはなちゃんにしよう!! ←早速、丸とっちゃったよ(笑)

はなちゃん(秋田犬)とともに旅をしたいです


北海道から全国を行脚!!

はなちゃんと

「どっちが先に沖縄まで行けるか競争だ」

$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

とかなんとか言って ↑えぇぇ!! どんだけ花丸おっきいんだよ・・・ あ、あんたが小さいのか(笑)

おいらは徒歩で はなちゃんは、黒潮に逆らっていぬかきで沖縄まで(笑) ←もぅ旅する気ないだろ!!(笑) しかも、旅の始まりから早速相棒と別れてるし(笑)


北海道を満喫してたら早1週間がたち

そろそろ次いかないと

っなことを思いながら歩いてると

何故か向かい側から、はなちゃんがやってきて

$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


おいらは、「なんか一人じゃ寂しい」

はなちゃんは、「海寒い」

で、二人とも北海道から出てなくてすぐに再開しちゃうハプニングもあり

何だかんだで「疲れたね」って言ってお家に帰ることに…

もう旅じゃねえし!!

ヤバいよこれ…
散々ぐだぐだにしといて

最後何も無いの!?
ここまで書いたらもぅ後戻りは出来ないぞ(笑)



結果的に!!

いくら一人旅とはいえ、方向音痴のおいらが一人で行っても野垂れ死にしておしまい!! 誰か、ナビの方募集(笑) ←あぁぁ… やっちゃった…

まぁ…
たまにはこんなグダグダなのもいいですよな\(^ー^)/ ←いつもだよお前は(笑)


すいません
ここで閉めさせていただきたい


皆さんは旅がお好きですか!?

一人旅がいいですか!?
ヤバいぞ、教習所遅刻する(笑)


さよなら~~~~~~~