はいて~!すって~!はいて~ | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? 参加中
本文はここから





おはようございますキラリキラリ

凍え死にしそうたちゅおでございます$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif

いやぁ 寒い!!


喧嘩したら先にあやまる!?

それ以前に、こんな寒い中じゃ喧嘩する元気もありませぬな(笑)


どういうのを喧嘩と定義するかにもよりますけど

おいらだったら先に謝るでしょうな!!

うん なんだろう

喧嘩する前に謝りますな(笑)


というかもう…

あなたの視界にこのちっちゃな豆粒が映ったことを謝りたい(笑)

うん
頭下げちゃおう(笑)


なんかつまんないですな$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif


おいらが言いたいことを他の記事で書いてあったのをみたこともあるし(笑)

こういう場合は
おいらが言いたいことを言えばいいのかどうか・・・ ←他の方は読んでないかも知れないから、言った方がいいんじゃない!?


よ~し

じゃぁ!!



書かない(笑)
←さっきのアドバイスは完全無視か!!(笑)

おいらはじゃぁ喧嘩する前に  のことを書きましょ(笑)


まずカチンときたら ←あれ あんた、カチンとくるスイッチの壊れてるんじゃなかったっけ!?(笑)


まぁいい(笑)

さぁ皆さん

大きく深呼吸を


す~~~

は~ … ゴホッ ゴホッ


失礼(笑)

深呼吸は、息を全部吐くところからですぞ!!
息を吐いて~

ゆっ~くり お~きく 息をすって~

ゆっくり過ぎると思うくらいで大丈夫ですぞ!!!!


そして息を吐く!!

さぁ

いかがでしょう!?


もう 生きてるのがどうでもよくなってくるでしょ!?




…頷いた方

もう深呼吸しない方がいいですぞ(笑)


まぁ冗談はさておき

リラ~ックスしてきましたでしょ!?

顔の一部が、リラックマになりかけでございましょう(笑)

$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


これは完全にリラックマだろ(笑) というか、怒ってるよ(笑) 「やんのかオラ」なんて、確実に怒ってるよ(笑)





でも、自分の意見ははっきり言った方がよいですぞ!!

強い口調で言ったり
相手を罵ったりしちゃうと、喧嘩になっちゃいますから!!

相手のことも考えて、意見をのべる!!

それがイッチバン$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gif



周りが喧嘩してるのだって、見てる側からしたら迷惑ですからのぅ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif




!!
もひとつ

これは、深呼吸で収まらなかった場合(笑)


にっくき アイツの写真なり似顔絵を貼付けて

愚痴を言いまくったり
顔にケチャップを塗ってあげたり
輪ゴムで一斉射撃したり(笑)


皆様、どうぞおいらの写真でも貼り付けて罵るなり破るなり、くさい靴下をのっけるなりどうぞ(笑)




ふ むなしいぜ(笑)

これやって、いつか本当に会社の上司とかにやっちゃても

拙者は一切の責任を負いません!!(笑)

TPOをわきまえてやりましょう!! ←大の大人がこんなことしないだろ(笑)


まぁそんなこんなで

皆さん、カリカリしてカリカリ梅になりませんように(笑)

AHA症候群!? あれになっちゃいますぞ(笑)