ちよこれいと | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?
ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中



おはようございますドキドキ

甘いもの大好き 甘党の首席 たちゅおでございます(笑)


チョコを誰にあげるって!?

おいら自身に決まってるでしょ!!(笑)

バレンタイン前後はチョコがお安いんで

買い時でございますな(^o^)/



おいらは料理と甘いものが好きってことで

毎年チョコレートケーキを作ってます(^o^)/

なんか、自分で作ったのを自分で食べるってさびしいですけどね(^_^;)

とても誰かにあげられるようなものじゃないんでね(^_^;)




それはそうと、どうしておぬしがチョコを!?

と、ナゾに思った方もいるかもしれませんが…



理由は…



特にありません(笑)


どうせおぬしがチョコをもらえないからとかそんな理由だろ!?



ぬ……
鋭いですな(笑)

そうさぁ!!!!!!!!
全国の皆がおいらにチョコを渡そうとしてるけど、皆シャイだから、毎年おいらがチョコをもらうことはないのさ(笑) ←大嘘(笑)





あとね、毎年他の人には市販のチョコをあげたり!!

わさびとかからし入りのチョコをあげたりしてます!!!!!!( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


お試ししたい方!!
わさびとかは大量にいれてください!!
少量だとあまり辛くありません!!!!!!(笑)

マヨネーズもオススメ(笑)


では
皆さんおいらへのチョコの準備は、出来てますか!?