おいらは風邪の子 虚弱な子(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

おはようございまっす(^o^)/
 
 
久しぶりに…
 
たちゅおでございますたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0061.gif
 
 
まぁ昨日からなんですが
 
おいら、風邪ひいた( ~っ~)/
 
 
まぁアホなおいらですが、風邪はよくひくたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0059.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0059.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0059.gif
 
 
風邪ひいたぐらいでどうこうなるおいらではないですがねたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)
 
 
 
 
おうちに風邪薬がないんで、どうしてもすぐに治したいとかって時にはお医者様に行くんですけど
 
毎回お医者様は、おいらにビビりなさる( ̄∀ ̄)
 
 
最後に、医者へ行ったときも
 
 
熱を測ったら38.8度
 
お医者様に、症状はたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-l_yL9G8j5lPJ.gif
 
と、聞かれたおいらは…
 
 
鼻水が出るだけですたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gif
 
と、きっぱりたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0053.gif(笑)
 
 
そして、毎回計った熱を確認しに行くお医者様たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif
 
 
あれたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-l_yL9G8j5lPJ.gif
本当に熱あるんだよねたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-l_yL9G8j5lPJ.gif
と、お医者様(笑)
 
 
はっはっは( ̄∀ ̄)
馬鹿でも風邪はひくが、馬鹿だからなんともないのだたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gif(笑)
 
 
 
 
まぁそんなこんなで風邪には強いおいらですが…
 
 
今回はちょっと…たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gif
 
喉痛いし、だるいしたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gif
 
 
まぁ、教習所には行きますけどね( ~っ~)/
 
 
てか、インフルエンザだったりしてたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0399.gif(笑)
 
まぁ流石にそれはないですなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0047.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0047.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0047.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0047.gif
 
 
 
皆さんも風邪にはお気をつけなされ…