汚散歩 (お散歩) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

 
おはようございます( ̄∀ ̄)
 
 
くそがきこと たちゅおでございますたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0157.gif
 
 
おいらのささやかな目標たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gif
 
 
敗れたりたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gif
 
 
目標ってのは
 
毎日1つ記事をアップすること……
 
月末にして敗れたりたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gif
 
 
 
いやぁ…
 
アップしようとは思ってたんですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-l_yL9G8j5lPJ.gif
 
ただ…
 
 
朝起きたら昼の12時だしたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0051.gif
 
今日あったテスト勉強しなきゃだったし…
 
テレビ見なきゃだしたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)
 
肩はこったし(笑)
 
お腹はすいてたし…
 
 
羊を数えてたら意識とんでたしたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0049.gif(笑)
 
 
まぁようは
 
 
 
 
サボっちゃいました
 
 
 
 
テヘったちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-0753_DECO_CHAR.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-0753_DECO_CHAR.gif(笑)
 
 
何だか、今から話題かくのもあれなんでたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-かたじけない0001.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-かたじけない0001.gif
 
 
おいらがお散歩しながら思ったことを適当に(笑)
 
 
 
今日は、立川をお散歩してまいった!!
 
というか、大学までの間だと行くとこ決まっちゃう(笑)
 
 
 
HMVを通りかかった
 
マイケルジャクソンのDVD
 
This is itが置いてあったたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0173.gif
 
へぇ~
今日発売たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-l_yL9G8j5lPJ.gif
 
などと思いながら、ムーンウォークで前を通り過ぎるたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)
 
 
 
 
ルミネの服屋を見回るたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル00570001.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル00570001.gif
 
 
おぉ
冬ものが安くなってるたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif
 
すると店員さんが何やら説明をしにやってきたたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0399.gif
 
早く次を見に行こうとしたが、なんだかんだで店員さんと話し込む(笑)
 
 
店を出るときに、なぜか店員さんが、おいらに飴をくれましたたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif
 
おいら、物凄くはしゃいだ(笑)  ←子どもか(笑)
 
 
 
そして、サプリとハンガーを買いに100均へ
 
やっぱり100均は、ダイソーに限るね!
 
などと思いながら買い物をして
 
 
そそくさとお家に帰り途中のおいらであったたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0386.gif
 
 
パソコンからなら、子どもの絵日記風に書きたかったんですけどなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0056.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0056.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0056.gif
 
 
 
ぐだぐだで
 
 
すいません
 
 
明日は、血液型について書こうかと…