#お祝いしちゃおっかな〜(≧◡≦) | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪


『どんな仕事でもやります!』

以前、クシャクシャの笑顔で、そう、答えていたのが印象的でした。

さすがリーダー❗って思いました(^-^)/

とはいえ、先日、KinKi兄さんのCMで黒子で、出演してたのには驚きましたけども(o´艸`)

嵐さんもそうだけど、KinKiと共演すると売れる❗というジンクスがあるとか(*^_^*)
(既にキンプリちゃん、すごいですけど^-^;)


今日はそんな黒子くんの25歳のお誕生日だそうで(。◕ ∀ ◕。)

初めてかな〜嵐さん以外でお祝いブログ(〃▽〃)<ヤバっ!


岸優太くんウエディングケーキお誕生日おめでとうございます(≧◡≦)💜
素敵な一年をハート



可愛いいい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


インスタの方にニノちゃん動画もUPしてますイエローハート

よかったら覗いてみてくださいね(*^_^*)

嵐ファンの皆様、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました=(^.^)=