#生きていれば何とかなる | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪

 

新ドラマはいつもTV雑誌でチェックをして、スタートまで、とても楽しみにしています。
 
ドラマ好きな私は、先ず、ストーリーは置いといて、この俳優さんが出るなら初回は観てみようかな?という考え。
 
正直、一話で脱落してしまう作品もあるけど、彼の作品は、ほぼ観ていました。
 
3ヶ月前のあの日、速報が届いた時、「うーんと三浦春馬って誰だっけ?」と一瞬、考えてしまったアセアセそのあと鳥肌がバーってアセアセ
 
ただのお茶の間視聴者でしたが、とても悲しくて信じることが出来ませんでした。。
 
いなくなっても次から次へと世に出される作品を、不思議な気持ちで拝見してました。
 
昨日、終わりを迎えたドラマも、なんだかもうね・・(´•̥  ̯ •̥`)
 
悲しみの中、松岡茉優さんをはじめ、残された俳優、制作、スタッフさんたちで、見事に作り上げた四話完結。
 
想いを繋げた素敵な最終回でした。
 
俳優さんの一つ一つの台詞が、春馬くんに向けられてるようで・・とても切なかった。。
 
最後まで送り届けた「カネ恋」チームに拍手を送りたいです。
 
テレビの中の人って、同じ人間とは思えない素材でキラキラと輝いていて、
常に笑顔で幸せが溢れてるように見えるけど、スクリーン越しではわからない
色々な重圧を抱えながら生きてるんですね。

それは分かるけど・・

 

分かるけど・・どんなことがあっても、その選択は間違ってると思う。

 

娘の親友も1年前、命を絶ったんですね・・

 

我が家にも遊びに来ていて。。

1週間後に会う約束もしてたんです。。

 

それはそれは親子で落ち込みました。。

 

残された人の気持ちを考えるとね。。ダメだよ・・やっぱり。。

 

そんなことを思い出していたら

 

「生きていれば何とかなる」

 

このタイミングで、花ちゃんのセリフ。いや〜響いたなぁ。。by半沢直樹

 

誰もが人生色々!誰もが辛いことを含めて人生だもん。

 

100%幸せな人がいたら、お会いしてみたいです(^-^;

 

 

久しぶりに作りました!

私のストレス解消ね(o´艸`)

 

ハロプロ×メンバー名入り、マグネットですヾ ^_^♪

 

 

本日もお越し下さりありがとうございましたハート

おやすみなさい(≧◡≦)