#翔ちゃんの本音 | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪


暑さは通り過ぎ、涼しくなって楽〜と思ってましたが、今日は寒い!!

極端なのよね〜(ó﹏ò。)

皆様、元気でお過ごしですか?

私は持病の関節が痛みだし、朝が辛くなり、あ〜季節がもう、苦手な冬に向かっとるのか、、と実感しております。

体は正直ですね〜(´•̥  ̯ •̥`)

でも、あまり動かず定位置にいるので、全然、大丈夫です(^^)v


先日は、インスタの方にご来店いただきありがとうございました❤️

コメント欄では、久しぶりにお話しできた方もいて、とても嬉しかったです(◡‿◡ฺ✿)

ありがたくフォローもしていただいて(≧◡≦)

(投稿されてる方のみですが、私もフォローさせていただきました!)

地味にupします。よろしくお願いいたします(≧◡≦)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

日々更新される嵐ゴト、SNSだったり、番組だったり、正直、見きれてないものもあるけど、「-Voyage-」は、欠かさず観ております(*^_^*)

第13話&第14話が配信されるんですね(^^♪!

ナレーションもなく、静かな空間の中で五人の本音も聞けて、良いわ〜(≧◡≦)

でもそんな今回の予告で「いつまでが昨日で、いつからが今日か分からない」と翔ちゃん、言ってた(◞‸◟ㆀ)

どんな場面も全力で臨んてる姿や笑顔の裏で、その言葉は、とてつもなく切なく感じてしまった。

以前、太一くんが、多忙過ぎて、今、現実なのか夢なのか分からないと言ってた時があって。

アイドルって、休まることなく、いつもそんな感覚なんでしょうね。(。>ㅿ<。)

でも、あれだけのパフォーマンスが出来るんだもん。すごい❣️

「お疲れ様」と「ありがとう」をたくさん、言いたいと思いました
( ・ᴗ・̥̥̥ )




二桁の数字を見ると、もうすぐ収束かな?と安心するのですが、次の日はまた三桁。
(◞‸◟ㆀ)

まだまだ先が見えないですね
(´•̥  ̯ •̥`)

どうか安全な日常をお過ごしください。

本日もお越しくださりありがとうございました(^-^)/